カウンター

今週発売のゲーム

期末考査2日目

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

え~と・・・ その~・・・ なんだっけ?

そうだ・・・今日は期末考査2日目!


と言う事で・・・す。


今日の教科は・・・

数学II&英語I

はい・・・


出来栄えは?と言うと、うん・・・

数学は、軌跡が分らなくてねぇ~

でも裏面の図形を描く問題は自身あるかも・・・?

軌跡を求める公式じゃないけど、公式みたいな・・・

なんて言えば・・・考え方って言うのが正しいかな

それをド忘れしちゃって~wwwwwww


軌跡なのに、図形描いてみたりしたけど・・・

叫び←そこに、こんな絵を描いてみたww

(出す直前に一応消したけどw)


英語Iは、何だかんだ言ってまぁいつも通りかなぁ・・・

「自己最高点とるぞ!」

って、単語練習のプリントに書いてあったしね・・・

自己最高点って言うのは、自分がとれる最高の点(100点)って意味だってさw

今までで最高の点って意味ではない。


あの先生なら、最高点じゃなかったら何かやらされるかも・・・

3学期の中間のテスト週間で「自己最高点とるぞ!」って叫ばされたり・・・www


でも、今の所2年入ってからは、通常の意味での最高点記録更新して行っていますが・・・

48→53→65って感じで・・・ 65点以上は・・・無理だなwww そんなに取れてないと思うw


で・・・

ついに明日、冬休みの運命を左右する世界史A・・・orz

ノートに書くよりブログに書いた方が覚えれる気がするからブログに書いて勉強しよっと(ぇw

他の生徒は見るんじゃねぇぞ!(嘘ww


プログラミング技術は、なんかσ(゚∀゚ )の作ったプログラムが広まっちゃってww

平均点上がると思うよ・・・ だってほぼ答えなんだもんねwww


ポケコンはテストに持ち込み可能だし、メモリの中を見てもOK

カンニングでは無いんですよ~w でも、100点は取った事が無いと言うね・・・


何かしら引っかけがあるし、プログラム作ってると時間足りなかったり・・・

しかも、配点が高いんだw 1問大体5点で、プログラムが10~15点ぐらいだったかな・・・


配列がメインで出題されるらしいから、まぁ簡単は簡単かなw

記述問題は、教科書のP76の1番の問題とか出るかもね

int a[9]={4,2,6,3,7,4,5,1,8};

と宣言して、a[1]には何が入っているか~とか・・・

正解は2です。 簡単だねw わからなければ、ヤバいかもねw

a[9]には何が入っているか?と言う問題もあったけれど・・・

何が入るんだ?0かな・・・


プログラム作って確認してみたけど、-21256だった・・・

これはあれだよね・・・ 問題のミスだよねww

配列はa[0]~a[8]まで宣言して値が入れてあるのに、

a[9]なんてね・・・何が入るかって言ったらポケコンの気まぐれじゃないですかw


あの教科書答え付いてたっけなぁ・・・?

明日確認してみようかな・・・


明日は、実習のテストもありますが・・・

たしかC言語からだったような・・・VBは3学期って言ってたから・・・

ハードウェア実習はなぁ・・・何勉強すればいいかわかんないし・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
