カウンター

今週発売のゲーム

シリコンジャケット

( ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は三連休の最終日~ 昨日、日曜だと思っていたので一日得した気分で、
しかも暖かいし~ で、イマジンへ行ってきました~

ファミ通買い忘れてたから買いに行ったんだけどねwww

ゲームの周辺機器コーナーでスタンドないかな~と見ていると…

新型用のシリコンジャケット発見!
たしかPSPに合わせた5色がありましたよ~
ん?PSPは6色だろって?シルバーは白ですwww

って事でアイスシルバーなσ(゚∀゚)は白を購入~
880円でしたよ~
シリコンジャケットと同じサイバーガジェットの前面を保護するプラスチックのもありましたが、
なんか微妙な感じだったのでシリコンジャケットにしました。
ちなみに、それは780円だったかな~100円安かったw

シリコンジャケット装着!!

ん~なかなか… シルバーPSPが白PSPになっちゃったwww
でも、手触りが良いし、クッション性が良いね~
普通だと机に置くとき、コンッてなるけど、
シリコンジャケット付けていればフワッと言うか…
衝撃が少ないんですよ~wwww

装着も簡単なので、誰でも出来ると思います~
当たり前だけど、スピーカーも塞がずUMDの取り替えも可能!
(まぁ殆どISOでやってるから吸い出したらもう入れ換えたりしないけどww)
ワンセグチューナーやGPSレシーバーも装着可能です。
外さないと操作できない所はありません。

まぁ唯一無理なのが電池の交換ですか
電池はそう変えること無いと思うのですが…
予備バッテリーに入れ替えとかなら多少面倒かもしれないですね~
ボタンの所ですが、シリコンジャケットがボタンの高さに来ているので、
凹凸が無くなり、フラットになっていますw
押しにくいかと言うと、慣れれば全然OKな感じです~
逆に良いって人も居るかもしれないですね~
ただ、少し気になるのがメモステスロットの所…
塞いでしまうとメモステ交換出来なくなるので仕方ないのですが…
少し違和感があります。 これだけ広いからね…

何やってんだよ考えろよSONY(ェw

でも、値段的にも性能的にもデザイン的にも満足です。

新型は薄くて持ちにくいって言う人に良いかもしれないですね~多少厚くなりますので…

ぜひ買ってみてくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
