カウンター

今週発売のゲーム

レベル31~♪

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

カテゴリのMixMasterをネトゲに変えて、君主onlineについて書いていきます~

PSPと離れちゃうけれど、日記の一部だと思ってくださいww


で、今日レベル31になりました~


今日は、GMイベントの座談会が行われていたので、

8時から10時までイベントに行っていました。


で、σ(゚∀゚ )のメインキャラのNEWって付いているサーバーの開国がようやく行われるそうです。

11月23日って言っていたような気がします。ってか23日です。金曜日です。

定期メンテは水曜なのになぜ金曜に・・・?緊急メンテみたいな?

なぜそんな事を・・・定期メンテでやらない・・・


質問タイムで、3月に終わるとか言う噂があるとか言っていましたが、

GMさんの答えは、そのような予定はありませんとのことでした。

まぁ・・・うん・・・あれだ・・・


でも、開国は嬉しいなぁ~

ようやくノリノリなおっさんのクエが進むわぁ~

それに、開国=牧場&倉庫が解禁!!


今気がついたけど、アメブロのやつちょっと改良されたねww

いままでめんどい事やってたけど、そんなのする必要なくなった~

さすがww要望出しただけあるw(この要望は出して無かったけど・・・)

まぁ見てる人にはそんなの関係ねぇ!って話なのでサラっとだけねw


ん~明日は何しようかな~ 実習のレポート書くか・・・

あ・・・そういえば絵コンテまだ描いてなかったなwwww

絵コンテって言うのは、アニメーションの下絵の4コママンガみたいな感じの・・・

(4コマどころじゃないけどww)


ってかもうFlash実習終わって、次のVB実習も終わったから2個前のやつなんだけど・・・ww

でも、実習6単位だからこんなので不認定とかされたら

即留年と言うバカな事になるといけないので、適当に書いて出すか・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵コンテの紙どこ行った・・・(;´Д`)


なんか最近遅刻したり、保健室に呼ばれてて行くの忘れてたり、

授業中無意識のうちに寝てたような寝てないような変な感じになったり、

腹痛くなったり、吐いたり、吐いたり、吐いたり・・・


最近様子がおかしいな・・・orz 一体何が起きているんだ・・・?

ただ運が悪いと言うかなんというか・・・そんな感じかなぁ?w


でも、運は良かったり・・・今度紹介させてもらいますが、

三菱鉛筆 uni の新製品「JETSTREAM」が送られてくるそうです。

ちょうどボールペンが欲しいなとか言っていたよねww

でも・・・これじゃぁね・・・www 赤が欲しいけど黒だろうな・・・

黒なら一番高いα-GelグリップのJETSTREAMにしろよな!ww

まだ105円か315円か1050円のどれが来るのかは聞いていないのですが・・・

まぁこの話は届いてからねww 今書くといろんな意味でもったいないんだ。


キリがいいんだか悪いんだか微妙だけどこれぐらいにしておくか

じゃ~ねぇ~ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
