カウンター

今週発売のゲーム

事故

( ̄ー ̄)ノぃょぅ
昨日と今日、同じ所と言うか50mぐらい離れたところで車×車の事故を目撃しました!
今まで事故なんか見た事無い道路だったのにね…
ただ、見通しが悪いのは悪いですね…

その道は、モデル道路だっけ…コミュニティ道路だっけグリーンロードだっけ…?
そういう道路なので、事故があってはいけない道路なんですよ…
そんな道路で二日連続で交通事故…

昨日のは国道からその道路に入る交差点みたいな所だったので、
まだ事故るのはわかりますが…

今日の事故は、道路の交差点でも何でも無いところ…
しかも、黒い車は歩道に真横から突っ込んで貸し駐車場のブロック塀崩壊してたし…

そこ通れなくなってたから車道から行ったけど…
その先に、白い事故車が居たので、脇道から飛び出して来て
横からドーン!!ってぶつかって跳ね飛ばされて、
歩道に突っ込み、ブロック塀崩壊して止まったってかんじかな…
でも、脇道から少し距離あるんですけど…

そんなにぶっ飛んだのか…
運転手らしき人二人が話し合っていたので、
怪我はなさそうでしたね~
その道路は、歩道と車道の間に小川みたいな感じに作られた用水があり、
その溝におもいっきり落ちていたので、大変ですね…
フロントがぐちゃぐちゃになってぺっちゃんこに潰れていたので、
もう動かないかも知れないですね~

警察とかは居なかったので、まだ事故ったばかりだと思います。
あぶねぇな… あんなに潰れるって事はかなりスピード出てますよ…
そんなのに横から自転車に突っ込まれたら死ぬしww

帰りに写真撮れたら撮りますねww 多分車は撤去されてるだろうけどねぇ~


Image351.jpg
日差しが強かったのと、自転車に乗りながら通り過ぎる時にパシャって撮ったので、

キレイに撮れませんでしたが、ブロックが崩れてるのと、草がつぶれてるのが解ると思います。

もうちょっと左だったらこの白い車にも被害が及んでいたな・・・


中道だからって飛ばすと事故るのでやめましょう。

別に飛ばした奴が死んでも仕方ないけど、偶然居た歩行者や自転車などを巻き込むのはね・・・

まぁ今回は車と車と駐車場なわけですが・・・



ですよw普通交通安全かww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
