カウンター

今週発売のゲーム

1byte

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
タイトルの1バイトは、何の意味もありません。
10110010←ちなみにこれで1byteですw(1・0の8桁)

んで、昨日書こうと思っていた、う○こババアの記事と、
今日やらかしたハプニングの出来事を1個の記事でまとめちゃいますw

で、う○こババアですが・・・

3月凶日──
「業務連絡いたします~レジ応援お願いします~」
σ( ̄ー ̄ )「・・・(しかたねぇなぁ・・・行くか・・・)」

ピッピッピッ・・・責任者っと・・・ピッピッピッピッ・・・
σ( ̄ー ̄ )「いらっしゃいませ~」
ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・(うわ・・・最後に猫飯でかいの2袋かよ)・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピッ・・・
仕方ないからかごの外に置いておくか・・・

σ( ̄ー ̄ )「袋はお付けしますか?」
糞「付けてください。」
σ( ̄ー ̄ )「○○○○円になります。」
糞「・・・。」
σ( ̄ー ̄ )「○○○○円からお預かりします。」
σ( ̄ー ̄ )「○○円のお返しです。ありがとうございました~」
糞「これどうするの?」
σ( ̄ー ̄ )「いらっしゃ・・・ん?」
糞「2往復するの?」
σ( ̄ー ̄ )「・・・?」
糞「わ・た・しに2往復させるわけ?」
σ( ̄ー ̄ )「え・・・?(は?何言ってんのこいつ?w)」
糞「上に載せたらパンつぶれるでしょ?」
σ( ̄ー ̄ )「・・・じゃあ持って行きます。
        (何様なんだこいつはwwキモッww何往復でもしろカスww)」

そして徒歩2歩程度の距離を猫飯もって糞の為にわざわざレジを離れ・・・

糞「袋2枚しかないんだけどこれでどうやって入れるの?
σ( ̄ー ̄ )「・・・(UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サッサトカエレ!)」

で、袋が欲しいらしいから袋をレジに取りに行き、渡すと・・・
糞「もう一枚」
σ( ̄ー ̄ )「・・・(エコバック持って来い糞が!!!!てめぇだけは2円引きしてやんねぇけどなww
           2円引きどころか2万円足ししてやるからwwwwwキモイキモイwww)」

そんなこんなで、次の人の接客中にまでう○こババアはクレームつけまくるのでした。

その後来たお客さんで、「アルバイト?高校生?1年?」とか聞いてくる人居ましたが、
中学生がバイトしてるとでも思ったんですかね・・・orz
まぁ「えらいね~がんばってね!」と励ましてくれたので、助かりました。
それなかったらもうレジなんか入らねぇ!って所でしたねww

で、今日・・・ってか日付変わっちゃったから昨日・・・(3月13日)
「97円ドリンク出して~」と頼まれたので、
冷蔵庫の中の、コロに8ケース積んであった奴を引っ張り出し・・・
コロって言うのは、板に4つのタイヤだけが付いてる物です。
んで、それを持って(押して)行こうとしたわけですよ・・・

裏と店内をさえぎる扉のところには、玄関マットってわけじゃないけど、
なんかそんな感じのものがしいてあるんですよ・・・

そして・・・コロに乗ったジュース8ケース(96本/96リットル/96kg)を押して・・・
玄関マット的な物に差し掛かった途端・・・
コロが引っかかり急停止!!
その上に乗っているジュース96リットルは慣性の法則が働き前に吹っ飛び・・・w
ブシュァ!!!ドヴァ~!!
と、あたり一面がリプトン(アップルティー)の海ですよwwwww
バイト入ってから初やらかしですな・・・・wwwwマジで焦ったよ~wwww

前レジで1万を10万って打ったこともあったけど忘れた(ぇw

しかもよりによってリプトンだもんなww 激レアなアップルティーなのにw
リプトンのレモンティー・ミルクティーはレアなんだけど・・・
即売り切れちゃうからなんだけどねw 97円の時はww
それに入荷も稀にしかないっぽいし・・・

あぁ・・・んで、そのリプトンのリアル水たまり・・・
「紅茶の良い匂い~♪」
な訳だけど、超大変な事態なわけで・・・

近くに偶然居た先輩にも片付けお手伝いしていただき・・・
σ( ̄ー ̄ )がティッシュ持ってきたけど、それよりモップ!
と、モップでリプトン12リットルを吸い取ると言う、滅多に経験できないことをやれました。
リプトン3ケースは、パックがへなったけど、漏れていないから、
普通に売り場へ・・・ まぁ激レア物ですし・・・ 一回ダイブしてますけどw

ダイブしたのは内緒です。なんて今更遅いって?wwwww
まぁすでに売り切れてるだろうし~OKOKww
パックはへなってるかもしれないけど、豪快にシェイクしておいたから、
開ける前に振る必要ないよ~なんてねwwww

もうコロで玄関マット的な所は通りません。通れって言われても拒否します。
思うんだけど、あの玄関マット的な物意味あるのか・・・?ww
パレティナで通るとマットがよれて、段になって進まなくなったりするんだよね・・・
必要無いんじゃないか・・・?必要無いんじゃないか・・・?ww

1,164円損したんですからマットはずしませんか?ww
ってことで、以上です。寝ます。
今日はうちの家族ドジしまくりだなぁ・・・ww
箸といい、リプトンといい、入試と言い・・・(ぇw

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~。

う○こババアの相手お疲れ~っす♪
σ(・ω・)って気が短いから絶対舌打ちしてそうだしw
それじゃあ、σ(・ω・)働けないじゃん!

大丈夫だってww2ヶ月に1回現れるかどうかのう○こババアだからwww
それに最初のうちはレジとかやらないからね~
もしかしたらもう募集入ってるかもよ?
おとといマネージャーに外線の電話入ってたから・・・
募集の電話じゃないかもしれないけどねw
関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
