カウンター

今週発売のゲーム

馬!

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ


なんか、かえったら3.71M33-3の記事書くとか言いながら、


書かずにネトゲやっていて・・・ いや、忘れてたわけではないですよ~(;^ω^)


何やってたの?と言うと、数日前から始めた君主onlineです。




で、今日課金しました~1,500円分w


課金って何?というネトゲとかよくわからない人の為に・・・


課金と言うのは、まぁ超簡単にいえば有料コンテンツw




君主では、10円=1KP(Kunsyu Point)ですので、150KP課金しました。









まだ始めたばっかりで課金はどうかな?と思ったけれど、


そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!wwwwww




イーバンクから直で出来るから、わざわざコンビニ行ったりしなくて良いし・・・


明日ある収入が入るし・・・明日って言うか0時過ぎてるから今日かw




で、課金して何に使ったの?と言うと・・・


(本当は虎がほしかったけれど・・・)




こいつです。つらそうな顔していますが、


荷物載せすぎとかじゃなくて、偶然こんな表情になっただけですw


誤解すんじゃねぇぞw




もちろん馬だから乗ることもできます。




こんな感じ~


だけど、はっきり言って歩いた方が数倍速いww(今は


まだ買ったばかりだから育ってないけど、


そのうち成長していって速くなるっぽいです。




スターターセットの、馬調教スキル本10冊付いていて、


一気に馬調教スキル10まで上げましたww




今持ってるスキルの中で一番高いって言う・・・wwww


まぁ課金したんだから当たり前かww




で、馬を買ってからしばらくの間↓こんなのが出てました。




戦闘&製造経験値2倍!攻撃力&防御力1.2倍!


悪臭スープ効果(モンスターが近寄らない)付き!


と言う、なんかスゲェ状態になっていましたww




あっ騎乗キャラは、レベル15から乗れるようになります。


トラに乗りたかったなぁ~wwww




この馬は、無駄にリアルなシステムで寿命があります。


ゲーム時間で3000日で死にます。ご臨終です。


持たせていたアイテムは、次に馬などを買うまでお預けですw









マジで?乗ってみた・・・F9キーをポチッ


マウスでクリック・・・ オセェ~wwwwwww




国の中に、こんなのが居るんだけど・・・




国の守護神 モフモフ Lv.1って出るんだよねww


あぁ~国作りたいなぁ~なんて、まだまだ先の話だけどね・・・




話変わるけど、ファミ通PSP Vol.10は、来週の金曜日(11月16日)発売です~


Vol.9の次回予告では、体験版UMDが付くとか書いてあったんだけど・・・




ファミ通PSPのHPでは・・・


表紙から付録まで、まるごと『モンスターハンター ポータブル 2nd G』



超期待のビックタイトル、『モンスターハンター ポータブル 2nd G』の続報にあわせて、


表紙、巻頭特集、オリジナル描き下ろしイラストの携帯クリーナーストラップと、


MHP2Gづくめで、こりゃもうたまりませんよ!!


って書いてある・・・ Vol.9で書いてあった事が本当なら、MHP2ndGの体験版UMDが?ww


そんなわけ・・・ないよね?ww 携帯クリーナーストラップって書いてあるし・・・


790円って体験版UMDの付いてないときの値段だし・・・


もちろん買いますけどねwwwVol.1を買い逃したのが惜しいな・・・


Vol.2から全部持ってるのに・・・orz PSP発売前に出てるなんて知らなかったんだもん・・・orz





またしても話変わるけど・・・


11月22日に新型PS2が・・・って、別記事にした方がよさそうだなw





と言う事で・・・ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
