カウンター

今週発売のゲーム

FinePix Z100fd

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
CyberBuzz会員のσ(゚∀゚ )に新しいデジカメのお知らせ・・・
FinePix Z100fdだってさ

エビちゃんこと蛯原友里さんがCMで登場している、
話題のスタイリッシュなデジタルカメラ「FinePix Z100fd」の
ブログパーツが誕生しました!!
ブログパーツを貼っているだけで毎週1名様に
「FinePix Z100fd」をプレゼントしちゃいます。


だそうだ・・・と言う事で付けてみましたwww

「FinePixZ100fd」は、ブログに最適なサイズへ画像を「リサイズ」できる
ブログモードに加え、かつ高速赤外線通信機能(IrSimple(TM)/IrSS(TM))対応の
機器に画像転送が可能!100枚の写真を一度に表示できるマイクロサムネイル機能や
オークションモードなどが搭載された、若い女性を中心に人気の高いデジタルカメラです。
撮影後の利便性が非常に高いので、まさにブロガーの皆様向けのデジタルカメラといえるでしょう。

ほぉ・・・最近のデジカメってブログモードってのが搭載されてるの多いよね

それより、ブログパーツだ!
なんかね~広告感丸出しっていう・・・(ォィw
もっと実用的なブログパーツにしてほしかったなと思いました。
記事内の写真を、100枚の写真を一度に表示できるマイクロサムネイル機能とやらの
再現でもして、表示するって言うのがよかったなと思った
完全に広告丸出しだとね・・・つける側もプレゼントとか無ければつけないぜ?w

そんな感じで・・・商品について書くかwww
商品のページはこちら

気になる画素数は・・・
800万画素!!
σ(゚∀゚ )の携帯のカメラと比べ物にならないな・・・
光学5倍ズームって・・・スゲ・・・(驚
裏面の写真見るとわかるけど、画面デカイwww
70%ぐらいが液晶で占めてるwwww

しかも、厚さ19.8mmってメッチャ薄くね?
今持ってるデジカメの半分ぐらいじゃないかwww

当たるといいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
