カウンター

今週発売のゲーム

GTA:LCS CheatDevice 3.71M33対応版リリース~

( ̄ー ̄)ノへぃぉ~
昨日書こうと思ったけど、明日ネタなさそうだから明日にしよw
と言う事で、今日書きますwwが、学校から帰ってからw
ノシ

追記:
お待たせしました~
GTA:LCSのCheatDeviceの3.71M33対応版が昨日リリースされました~
が、対応しているのは、修正される前のUS版&UK版&EU版です。
日本語版には対応していません。

σ(゚∀゚ )は初期のUS版持っているので、早速やってみましたよ~
やっぱりUMDキャッシュびっくりするほど速いねww
最初のおっさんがロード中出てくるけど、そこのプログレスバーが一気に伸びるんだよねw
ISOよりも速いって言うね・・・スゴイの一言・・・

で、CheatDeviceって言っても何が出来るかわからないと思います。
とりあえずダウンロードはこちら

プラグイン形式なので、普通のプラグインと同じように設定してください。
わからない方は、プラグイン特集一回目の記事をご覧ください。

え~と、これで何が出来るかと言うと、
ゲームの改造なわけですが、出来ることが半端じゃないww
楽にストーリーを進めるとかじゃなくて、ただでさえ自由度の高いGTA:LCSの世界が、
3倍ぐらい自由度が上がって超面白くするための物ですwww

何が出来るのか一部だけ紹介すると、
・好きな車・バイク・ヘリ・飛行機・(船)が出せる
・ジャンプ力が異常に高くなって、空中浮遊が出来る
・海面を上昇させることが出来る
・重力をいじれる(反重力も可)
・デロリアンに乗れるw(バックトゥーザフューチャーの空飛ぶ車型タイムマシン)
・HPが減らなくなったり、指名手配度が上がらなくできる
etc...
あとは、少しがんばれば、建物だって建てれちゃいますwwww

L+↑でメニューが出ますので、あとはONにしたりして・・・
デロリアンは、重力(gravity)を0.0gにすればどんな乗り物でもできるようになりますw
KURUMAで、色を合わせるとデロリアンって名前になって空飛べるようになるのですが、
重力0でやった方がどれでもできるし良いかな~

どれが何かは、ONにして確かめてみてくださいww
SSも撮ってるけど、PCに移してbmpからpngに変えたりがめんどくさいので載せません・・・
気が向いたら載せるかも?w
一応もう一度・・・
ダウンロードはこちら
LCSCheatDevice10gPRX.zipと書いてあるところをクリックでダウンロードできます。

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
