カウンター

今週発売のゲーム

ぼくドラえもんDeath

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
いや~マジキモ~イw 大山のぶ代Voiceのクレーマーwwww
「ぼくドラえもんです。」って言って欲しかったなwwwwwwwwwww

ハハハハハハハ・・・・

なんか、魚が3匹入ったスチロール皿にラップで包んである
まぁスーパーで良くある感じのがあったのですが、値段が右下か左下についてますよね
でも、それが貼ってなくて、大山のぶ代Voiceのクソババアが持ってきて、
のぶ代Voice「魚の担当の人に値段聞いてきて! っ【魚 >゜)+++<】」
σ( ̄ー ̄ )「ん?どら焼きですか?どら焼きならデザートの所に・・・」
 ↑ってのは冗談で・・・ww
σ( ̄ー ̄ )「すいません。今魚の担当の人居ないんですよ~」
のぶ代Voice「誰かおるだろ?」
σ( ̄ー ̄ )「(なんだこのドラえもん不良品じゃね?w)」
σ( ̄ー ̄ )「(とりあえずキモイから先輩呼んでくるか・・・)」

~裏方~

σ( ̄ー ̄ )「これいくらですか? っ【魚 >゜)+++<】」
先輩「何これwwわかんないw 値段ついてないとかww」
先輩「どこにあったの?」
σ( ̄ー ̄ )「さぁ?」
   ・
   ・
   ・

~売り場~

のぶ代Voice「いくらか分かったんか?」
先輩「この魚どこにありましたか?」
のぶ代Voice「ここにあったけど、値段書いてないから」
先輩「2匹のが240円って書いてあるから単純計算で1匹120円だよね?」
のぶ代Voice「・・・」
先輩「だから360円だと思います。」
のぶ代Voice「あぁそうかい。」
のぶ代Voice「あんた回転を良くせなかんわ」
σ( ̄ー ̄メ)「・・・(カッチーン! はぁ?マジキモイんですけど)」
σ( ̄ー ̄メ)「・・・(絶対てめぇ先輩が魚担当だと思ってるだろカス!)」
σ( ̄ー ̄メ)「・・・(魚担当はいねぇって言っただろヴォケ!)」
先輩「新人ですので・・・すいません。 ウェルチ君ありがとうね~」
σ( ̄ー ̄ )「コクリッ(慰めですか・・・惨めなもんだ・・・orz)」

それから、のぶ代Voiceの声が聞こえるのがウザくてウザくて仕方なかったから、
見切り作業の続きを高速でやりましたw
が、やっぱり感情によってやることって乱れるんだねw特に怒りだとw
カニカマ押し潰したし(ぇw まぁその後のぶ代が隣によって来た時だから仕方ないw

ちなみに、その魚は買っていかないって言うね・・・
2匹入りのより小ぶりだとか糞みたいな事言ってたけどキモイから360円でw

今までで、ムカつく客ランキング1位ですねwww
2位は、調子こいた口の聞き方する客(今回のもこれに入るかもw
3位は、店内を走り回る餓鬼
4位は、値札を張り替えたり、いたずらする餓鬼
5位は、無駄に奥のほうから取ろうと必死な客w

皆さんはランキングに入ってないですか?www
まぁ2/5が餓鬼限定だからなぁww
店員からの目線だと、客って本当にみんなそれぞれ違った個性があるなと思います。
人間観察が好きな人は、是非スーパーとか客の多い所で働くことをオススメしますw

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
