カウンター

今週発売のゲーム

メモステ読み込み不具合・・・

(  ̄ー ̄)ノへぃぉ~
今日の体育祭の準備は、何にもやらず窓際のロッカーっぽい所に座っているだけで終わりました。
まぁ余裕で完成できるから時間調節なのかな?何にも教えてくれないからわかんないやw
お○まキャラの先輩だけだったみたいな感じだったしね~ 他の人はどっか行ったw
多分あれだ就活だ・・・うん・・・そうだ・・・間違いない・・・はず・・・
って、そういえば声だしの全体練習やったんだったw

で、新型PSPのメモステ読み込み不具合・・・
皆さん本当に起きないんでしょうかね・・・?

なぜか、SONY製MSX-M2GSだと読み込みが上手くいかないんですよね・・・
だから今はSanDisk製SDMSG-128を新型PSPで使ってます。

旧型PSPではMSX-M2GS普通に読み込んでくれるので、
メモステが悪いわけじゃないみたいで・・・

相性悪くなっちゃったのかなぁ・・・

新型PSPで3.71M33使ってる人~
どこのメモステの何ギガorメガ(出来れば型番も)を使ってるか教えてください・・・

あっちなみに、旧型も3.71M33に上げてみて、MSX-M2GS入れてみても普通だったので、
新型・旧型で多少違うと思いますが、ソフトウェア的にも大丈夫なような・・・
メモステスロットクリーナーって確か100均に売ってたよなぁ・・・
でもSDMSG-128は読み込むからなぁ・・・ 意味不明な状況です・・・orz

誰かHelp me~!
UMDキャッシュでも確かに速くなることは速くなるけど、ISO起動にはかなわない・・・
それに、ISO起動の方がUMDをいちいち持ち運ばなくて良いし、ロード音なんか無だし・・・
でも、128MBではISOなんか入るわけがないw桁違いだしねwww

SONY製のメモステがクソなだけかなぁ~
SanDisk製の4GB買おうかなぁ・・・でもそれ買うならワンセグチューナーを・・・
あぁ悩むなぁ・・・ メモステ買った直後にワンセグの録画機能とかつくんだぜ?w
でも、録画機能ついたらどっちにしろメモステの容量デカイ方が良いに決まってるし、
いずれは両方買う事に・・・な・・・る・・・だろうな・・・ぁ・・・orz

MHP2ndとかもう全然やってないし売ろうかな・・・
2ndG出たら買取値下がるだろうし・・・
それとも小遣い稼ぎサイトで頑張って貯めるか・・・
それともバイト・・・は時期的にやりたくないし・・・
遊ぶ時間が減ったら意味が無いって言うね・・・w めんどくさいしねw

あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・ どうしよっかなぁ~♪

メモステ4GBorワンセグチューナー
     さぁどっち!!

って言っても金が・・・無い事は無いけど買ったら大分減る・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
