カウンター

今週発売のゲーム

カスタムテーマ

(  ̄ー ̄)ノへぃぉ~
クラッシーピンクもダウンロードしてみました。
Image268.jpg
うわぁ・・・うつりが悪いなぁ・・・w

で、3.71になったからPlayStationStoreが使える~
と言う事で、ダウンロードしてきましたYO~♪

Image266.jpg
まいにちいっしょのカスタムテーマです。

サブアイコンは変わってない・・・手抜きだな(  ̄ー ̄)ニヤリ(ォィw

一体いつになったらカスタムテーマの作り方が一般公開されるのだろうか・・・
SONYの事だし、30日に公開しそうだなぁ・・・www

で、日本では配信されていないカスタムテーマをダウンロードしてきました。

Image275.jpg Image274.jpg Image273.jpg Image272.jpg Image271.jpg Image270.jpg Image269.jpg

この7つは、日本では配信されていません。が・・・テレビアイコンちゃんと作ってあるww
ダウンロードは、こちら から出来ますよ~
今は、WipEoutのテーマで壁紙をOFFにして背景を標準の紺にしてますw

あっそうそう・・・
PlayStationStoreで無料配信されているゲームアーカイブスXI[sai]もダウンロードしましたよ~
でも、これIQって言うゲーム買った時に体験版収録されててやったからなぁwww
普通に製品版だと思ってたのに、体験版だってさw100MBちょっとあるのにねwww

Image267.jpg

SSが全部携帯での写真になっているのは、プラグインが・・・
なので写真にしていますww 写真の方がアップロード楽だしねw
キレイにとるのはちょっとコツがいるけどね・・・

ポケコンのプログラミングの宿題やって無いや・・・まぁいいかw
実習のレポートはあと感想だけだから大丈夫・・・
Image277.jpg
こんなのを銅板と言うか、何も無い基盤から作ってます。
今は丁度エッチング(余分な銅を溶かす)して卓上ボール盤で穴あけしたところです。
これ完成したら、ICの中のプログラミングの焼きつけをやって行くんだってさ・・・

あっちなみに、○がLEDで、ひょうたん型の奴が抵抗で、楕円形のがセラミック発振子で、
四角いのがスイッチで、ギザギザの四角いのがICソケットです。

明日はFlash実習かぁ~ オリジナル作品作りに入ってるけど、ハ○ッ○マ○を作る予定ですw
描きやすいしねww動きも単純だしww 点数低いかもしれないけど・・・w
そこはなんとか色んな技を使って稼ぐしかないね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
