カウンター

今週発売のゲーム

CFW3.60M33リリース

(  ̄ー ̄)ノへぃぉ~
今日CFW3.60M33がリリースされました~
が!これはPSP-2000専用です。
PSP-1000で行った場合どうなっても知りませんのでご注意ください。
(作業ではPSP-1000を使用します。)
Pandoraを作ってあればたぶん大丈夫だけどねw

ダウンロードは、M33公式フォーラム がオススメ
解凍パスは_I_LOVE_M33_Slim_Conqueredです。
安全性は欠けるけどフォーラムの登録が面倒だ~
と言う方は、他の所から取ってください。
QJ.net も、今回はパスなしになってる弄られていますのでお気をつけください。


準備するもの
・新型PSP(9月20日発売 CCFFVII同梱版は13日発売)
・旧型PSP
・Pandora's Battery
・Pandora's Memory Stick
・3.40アップデータ
・3.50アップデータ

手順
旧型PSPにPandora's Memory Stick・普通のバッテリーをセットします。
ms0:/PSP/GAME150/の中にpandora_slimフォルダとpandora_slim%フォルダを入れます。
pandora_slimフォルダに3.40のアップデータと3.50のアップデータを、
それぞれ340.PBP 350.PBPに名前を変えて入れてください。

XMBのゲームからプログラムを起動します。
Pandora's Memory Stickのprxファイルが上書きされます。

新型PSPに、Pandora's Memory Stickを刺し、Pandora's Batteryをセットします。
自動で起動し、画面が真っ暗だと思いますが、それでOK~!

画面には何も表示されませんが・・・
×:CFW3.60M33をインストール(数秒で終わります)
L+R+△:CFW3.60M33をアンインストールし、正規3.60に戻す
□:NANDをダンプする(メモステの空き容量が66MB必要です)

です。

※注意:管理人はまだPSP Slimを持っていないため試していません。
    もし新型PSPが壊れても保証できませんので自己責任でお願いします。
    まぁPandoraがあれば大丈夫だけどwwww

FAQも翻訳した方がいいかな?
Q.CFW3.60M33でHomebrew(アプリ)が動きません。
A.今までは1.50カーネルで動かしていましたが、
  動作方法が3.XX IPLに変わっているため動かないものがあります。
  製作者が新しいカーネル用に作るのを待ってください。

Q.どうしたらPSP Slimをbrickしないように出来ますか?
A.もしsemi-brickを持っているなら、リカバリーで修復してください。
  私たちとしては、Pandora's Batteryを使えるようにしたいです。

Q.M33は、旧型PSP用のCFW3.60M33を出しますか?
A.PSP Slimは、PSP Slim独自のFWです。
  SONYがアップデータをリリースするとき、私たちは両方サポートするつもりです。
  3.60のダンプデータで旧型PSP用CFWを制作する予定はありません。
  子供の愚かな噂話を信用するのは、やめましょう。
  私たちは、旧型もFWのアップデートをリリースし続けることを103%確信しています。

Q.私はM33のCFWが大好きです!何か手伝えることはありませんか?
 A.M33チーム全員がPSP Slimを手に入れることが出来るようにするために、
   お金を寄付する事が出来ます。私たちのpaypalアドレスは m-33@yandex.ru です。

これでいいかな?
子供の愚かな噂話を信用するのは、やめましょう。とかねwwwww
面白いなwwロシア人の表現力はwwww
103%確信しているって言う自信満々なところと、その3%は一体なんなんだ?ww
ロシアでは103%がよくつかわれるのかな?w日本で言う120%みたいな感じに・・・

CFW3.70M33は旧型にも対応してくれるといいな~
特にカスタムテーマに正式対応しているからね・・・

CCFFVIIのPSP同梱版買うよ~って人は是非やってみてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
