カウンター

今週発売のゲーム

PSPシステムソフトウェア3.70リリース!

(  ̄ー ̄)ノへぃぉ~ レッドカーペット面白かったなw
いやいや~3.60飛ばして3.70出ちゃいましたよぉ~www
3.60はPSP-2000の初期版にしかないFWと言う事で、
レアFWになりそうですねぇ~w 意味は無いけどww

で、3.70でここを見たとしか思えないような・・・(ぇ
驚くべき新機能が~ww目白押し!グ~ググ~ググ~ググ~ググ~(知らないか

なんと~!
XMBアイコン変更が正式対応
カスタムテーマと言う物が増えました。
テーマとは、ホームメニューのカラー、背景やアイコンのデザインをまとめたものです。
だそうです。ってか知ってるけどさw
PSP-2000シリーズには、Cookiesテーマが標準で入ってるみたいですね~
・・・?って事は、2.60の時点で入っていた・・・??
2.60のダンプに成功して、CFWも登場しましたが、(後で解説しようと思います。)
テーマの様な物ははいっていたんでしょうかねぇ?
ptfファイルがテーマファイルですが・・・
9月中には、開発者向けにテーマファイル作成方法が公開されるそうなので、
WindowsXPテーマをSONY正式対応版で作りましょうかねぇ~www

そしてそして・・・
動画のシーンサーチ機能追加
メモステに保存された動画ファイルを一定の間隔で
サムネイル表示し、見たいシーンを選んで再生できます。
だってさ まぁまぁ映画観たりする人は良いかもねぇ~

スライドショー中に音楽再生
これは、music.prxの紹介の時に書いていたものですねぇw
PSPでも対応してくれちゃって~ww 流石SONYさんだ!w

リモートプレイのボタン割り当て設定
出来るようになったそうです。PS3持ってないから意味NOTHING!w

ワンセグデータ放送の受信
できなかったのかよwwww

動画の連続再生
これは良いねぇ~ 音楽は連続再生できるのに、
動画は連続再生できなかったからなんかアレだなと思う事あったしねぇ~

ワンセグで録画したファイルの再生
これさぁ・・・PSPで録画できるようになったのか?と思う確率90%だよなw
VAIO モバイルTV Ver.5.0 とか言うソフトで、保存した奴が再生できるようになっただけなわけで・・・
SONY「誰がPSPで録画したワンセグ放送だって言った?」
って言う感じなんでしょうねwww 引っかけ引っかけ~w

あと、
プログレッシブ映像出力方式に対応していないテレビにも、
ワンセグ放送を視聴しているときの画面を出力できるようになりました。
だってさ あっそって感じだよねw
わざわざPSPで受信したワンセグ放送をテレビに映す意味が解らないw
普通にテレビでみればいいじゃんwwwwwwwww

言っておくけど、ワンセグ放送は移動体向け(携帯・カーナビなど)にあるもので、
13セグメント中の1セグメントを使った放送方式だからワンセグって言うんだよね
↑13じゃなかったかも・・・

だから、画質はテレビに映すならアナログ放送の方がマシ
確か解像度が、携帯の画面ぐらいしか無かったはず・・・
それをテレビの大きさに引き延ばすんだからどうなるか・・・
ブロックノイズだらけでモザイクみたいになっちゃうと思うなw

まぁデータ放送を楽しむって言うなら良いかもしれないけどねw
PSPじゃ字が小さくて読めねぇよ!ってなる人も居るかもしれないしねw

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
