カウンター

今週発売のゲーム

モンハンモバイル金稼ぎw

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
昨日HR5になったわけですが、やっぱり金がたりねぇ~
と言う事で、金稼ぎ方法を考えてみました~
もっといい方法あったら教えてぇ~w

まずは、HR4以上であることが条件です。
HR1でも出来ないことは無いけど、副収入が無いので・・・

まずは、ピッケル5個を用意してください。
そして、HR4サシミウオを納品せよ!を受注し、GO~!w

とりあえずエリア2へ行きピッケルがなくなるか、取れなくなるまで採掘します。
まぁこれは金稼ぎと言うより素材集めも兼ねていますが・・・

そして、エリア8
草むらで、釣りミミズを10個仕入れてください。
07-09-08_11-50.jpg
釣りバッタはどっちでもいいです。あればあるだけいいですが・・・
そのエリアのキノコから特産キノコを取ってください。

そして、エリア9へ~
まだピッケルが余っているようなら、ここでさらに採掘
そして、ここのキノコから特産キノコを調達~

で、エリア10
キノコから特産キノコを調達します。
これで特産キノコが10個になるはずです~wってことは・・・?w
そこの池で釣りをします。エサが無くなったら、エリア8で調達・・・
07-09-08_11-44.jpg
エリア8と10を往復して、釣りをしまくります。
腹が減ったらを焼き・・・w
07-09-08_11-45.jpg
残り時間5分
になったら、釣りを止めて、急いでキャンプに戻りましょう~w
もどり玉があればもっとやっていてもOKです。

そうすれば、σ(゚∀゚ )がやった結果ですが、
サシミウオ 8匹(45z)
ハリマグロ 11匹(50z)
はじけイワシ 15匹(30z)
ハレツアロワナ 10匹(88z)
バクレツアロワナ 10匹(264z)
が釣れると思います。
合計:360+550+450+880+2640=4880z!!!

ですが~ まだこれだけではありません~!
特産キノコw こいつは何のために取ったのか?というと・・・

HR4特産キノコを手に入れろ!を楽にクリアするためですww
これも、ピッケル5個持って行くといいと思いますよ~
エリア2で採掘しまくれば素材集めにもなりますし・・・

これはクリアしても300zですが、まぁいいでしょw
特産キノコを手に入れろ!クリアしてなければ楽々クリアだしw
キャンプから出ること無くクリアできてしまうwwww

でもさぁ・・・今思ったけど、特産キノコって買取値60zだったような~
60zで10個売ったら600zなようなぁ~w クエストで出すのの2倍なようなぁ~

まぁ特産キノコを手に入れろ!をクリアしていないか、
鉱物系がほしいとか、キャンプから出ること無くクリアしてみたいとか・・・
そんな人はクエストで使っちゃってくださいwwww

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
