カウンター

今週発売のゲーム

課題終了~!

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
夏休み終了まで残り2日ですが、皆さん課題に追いやられているんでしょうね~
で、今日の昼ごろ数学のあと6問終わらせました~w
それから自転車買いに行ったりで色々あり・・・
国語は明日やるかな~ どうせ明日も休みだし~
とか思ってたんだけど・・・

PCつけて、起動中暇だったから、やるか~
と、書き始めたらあっという間に終わっちゃったw
流石毎日ブログ書いてるブロガーだなと、自分で思ったしw

書き始めから、書き終わりまで10分ぐらいだったかなぁ・・・
テーマは、携帯電話や電子メールの普及により起こる問題についての小論文・・・
まぁテーマがあってたってのもあるのかもしれないねw

その小論文ブログに書くかw(アメンバー限定の記事でw
読んだ人は是非感想を・・・w

さてと、明日は何やろうかな~
とりあえず早起きしよう・・・月曜日起きれないとまずいからね・・・
起きたら早速PC起動&ネトゲかなwww もちろんMixMaster!
それしか良いのが動かないって言うね・・・このショボイ糞PC・・・
σ(゚∀゚ )が小5の時から使ってるから・・・え~と・・・?
7年目かよ!!

長い事おつかれさん・・・もう寿命じゃないの~?w
買い替えたいな・・・とりあえずグラフィックボードを良いのにしたい・・・
先月空き巣に入られたりで、金銭的にね・・・余裕が無かったりで・・・
マジでバイトするしか・・・でも体育祭の準備始まるしなぁ・・・
こんな時期に始めたら、死ぬぜ!w

なんでうちの高校はあんなにも体育祭に・・・じゃなくて、応援団に力を入れるのだろうか・・・
まぁ元気があって良い事なんだけどさ・・・ そのおかげで去年テレビが取材に来たんだけどさ・・・

ちなみに、体育祭は10月6日土曜日です。
応援団ヲタクや、暇な方は是非来てください・・・(応援団ヲタクなんかいるのか?w
去年のテレビで取り上げられたときの言い方すると・・・
いまどき珍しいバンカラ応援団が見れますよ~(バンカラって何?w

場所は愛知の工業高校のどこかですのでwwwwwwwww
σ(゚∀゚ )はオレンジ色の演台で手拍子したり歌ったりしてると思うので・・・w


あんまり書きすぎると、検索で引っかかって学校の先生とかが見ちゃうと、
こっそり移転することになるので、ここらでwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
