カウンター

今週発売のゲーム

麻婆豆腐

( ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日はテレビでなんか麻婆豆腐の旨い作り方みたいなのやっていて、
レトルトですが、作ってみました~
調理師免許持ってる父より旨いww

テレビ:香辛料は最初に炒め、ひき肉を入れ、味を付ける&スープを入れ、煮立たせる
レトルト:水と麻婆豆腐の素を中火で煮立たせる
レトルト簡単すぎwwwwww

豆腐は、ひし形に切ると良いって言っていたので、ひし形に~www

味が染み込みやすいし、型崩れしても元から崩れてる感じなので目立たないw

テレビ:豆腐を入れ、中火で煮立たせる
レトルト:豆腐を入れ、中火で煮立たせる
同じだw

テレビ:水とき片栗粉を少しずつ流し入れる
レトルト:とろみ粉を水30mlで溶かし、流し入れる。
まぁほぼ同じw とろみ粉には山椒が入ってるね

テレビ:ひと煮立ちさせ、とろみが付いたら器に盛り、山椒をかけて完成~
レトルト:ひと煮立ちさせ、とろみが付いたら器に盛って完成~

レトルトの方は、手順的には同じなんですね~
手間のかかるところだけ先にやってあるって感じで…

さて食うか~… 御飯炊けてねぇ~www

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
