カウンター

今週発売のゲーム

旅行一日目

( ̄ー ̄)ノぃょぅ
世界陸上始まりましたね~選手の皆さんガンバレ~!!
先程、吉牛と言うか…吉豚を朝っぱらから2杯食べ、
現在名古屋市中川区です~


何かタイミングズレて変な写真にw
高速道路が立体交差している所だったのですが…

写真とか撮りまくるので、ブログにも貼っていこうと思います~


今蟹江町ですが…かなり田舎www



追記:
今三重県に入りましたが、事故渋滞でこの先6kmの渋滞だそうです…
木曽三川の橋を通過中~


追記:

御在所SAで休憩して…Let's GO!
渋滞がすごいな…orz

ナンバー写ってないよね…良いよね…?w
渋滞ウゼェ~ 世界陸上見るか… ガンバレ~

追記:
追記しまくりですねw仕方ないw
今三重県津市美杉町に着きました~
その手前で、家城と言う所がありました。
これ何て読むと思いますか?
普通に読めば、「いえしろ」「かじょう」くらいですかねwwww

交差点の所のローマ字を読んでみると…
「eki」えきって読むらしいです~

っと…美杉リゾートに到着しました~
またあとで…


今日の宿のホテル魚九です~
中は案外綺麗でよかったです~

近くに魚のつかみどりがあると言うことで、
行ってみることに…何か坂がすごいwwwヤバすぎw
車が登れなくて、ゆっくりバックしながら下へ引き返し…
で、遠回りのルートだけど、まだマシな所から…
傾斜40度ぐらいはありますよwww ジェットコースターより怖いw
横に溝があるしねw マシな方も、何とかLowで登れるってぐらいですよwww

で、何とか到着…
観光バスとか通ってるけど馬力すごいなw


こんな感じです~


そこで、久しぶりにセミを見たw

何かキレイに撮れたなw

手づかみでゲット~


手づかみの魚を火葬中…テンテテッテレレ♪テンテテッテレレ♪
テレレッテレレッテレレッテレレッ♪テレレレレンッ♪

めちゃくちゃ上手に焼けました~♪テッテテッテレテン♪


旨かった~スタミナMAX!ww
実は魚苦手なんですけどね~塩焼きウマッw

お次は美杉リゾート内のプール~!
写真は撮ると変質者扱いされても困るので撮りませんが、
美杉リゾートの公式HPに載っていたので、見てみたい方は各自で…
美杉リゾートに泊まると、割引で安く入れます~
中高生は1200円から1000になります~
大人は1500円から1300円だったかな?
因みに、この値段はここの有名な火の谷温泉とプールに入れるやつです。

で、プールは流水プールがあり、ルーレットみたいなスライダーがあり、
普通のスライダーがあり、浮輪用スライダーがあり…

ルーレットみたいなスライダーは、着水時のプールの水深がなんと5m!!!www
階段上がっていって、滑っている人を見て引き返しました。
だってカナヅチですからw学校の水深2mのプールでも溺れかけたのに、
水深5mとか問題外だし、自殺行為ですよ…w
そとからは、まるで水族館w 沈んでいる人をガラスごしに見れますw
ちょっとの間見ていましたが、面白いですねww
父がチャレンジして、水中でピース!w見てる人みんな笑ってましたwww

で、普通のスライダーの一番上をやったのですが…
水量少なくね?wwまえに進まないから手で漕いで進んだしw
それから、一番高い浮輪用スライダーに挑戦~
えwwwwwwちょwwww真っ暗wwwwwwwwイテェヨ!
ピョーンwwおいw今浮いたぞwしかも天井そこだけねぇwww
ガンッ!ジャッパーン!水かかりすぎwwwてかはぇぇよ!!!!前ミエネェシw
でも、面白かった~ で、その後5回行きましたwww
あれははまるねw面白すぎwwスピード感を肌で感じれるww
で、その後火の谷温泉に入りましたよっと…

で、ホテルにチェックイン~
景色良いですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
