カウンター

今週発売のゲーム

CFW 3.52M33-4リリース

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
kourinnさんからリリースされてますよ~と、教えてもらい、
早速ダウンロード・・・あれ・・・?前までzipだったのにrarだな・・・
まぁどうでもいいけど・・・と、解凍!
"のパスワードを入力してください。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

しかたない・・・フォーラムみるか・・・と、見ていくとパスワード発見
パスワード書いちゃってもいいのかな・・・?書いちゃったらパスの意味ないかな・・・?w
でもロシア語も英語もよめねぇよ!と言う方のために書いておきます・・・
解凍パス
_DANIEL_SERAFIN_BRICKED_HIS_ASS_BY_M33_

です。これで解凍できるはずです。パス付rarは、解凍ソフトにより、中身が無い!とか、
パスワード合ってるのに解凍できない!とか色々出てくるので、
WinRAR で解凍してください。Lhaplusでは、解凍できません
zipパスならLhaplusでもできるんですけどね・・・
まぁzipパスはパスクラが簡単にできちゃうっぽいのでね・・・www
一応WinRARはシェアウェアですが、試用期限があるのでその間に~
試用期限終わっても普通に使えてるけど・・・www

今回の更新内容はと言うと・・・バグ修正です~
・XMBのUSB接続からFlashに書き込んだ時に、CRCエラーが出ていたのを修正。
・vshメニューとコアシステムに、新しいCPUスピード項目を追加。
 なぜかと言うと、リカバリーモードのメニューに追加するの忘れてたからww

以上です。CPUスピード遅くしたり、XMBのUSB接続でFlashに接続しない人は、
わざわざ入れる必要なさそうですが、バグはバグなので一応入れましょう。
そのバグが他に影響及ぼしている可能性もありますからね~

解凍が結構めんどくさい事になっちゃってますが、頑張ってww

ダウンロードは、フォーラムにリンク貼っておきます~(メンバー登録必要)
ここ以外の所からダウンロードしたものについては何か問題ありそうなので・・・
3.52M33-4フォーラム
MEGAUPLOAD

追記:
一応スクリーンショット撮りましたので貼っておきます~
インストール前の画面の警告増えてませんか?wwww
なんか訳す気になれないので、読まずに入れちゃったけどww
まぁ無断転載か何かのサイトからダウンロードしたものじゃないか?
って言うやつに変わりないはずですので、特に気にする事じゃないと思いますけど・・・
virus(ウィルス)とか書いてあるので、ウィルスに感染するサイトなんでしょうね・・・
PS3newsと言うサイトにはお気を付けください。開くとウィルスに感染するかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
