カウンター

今週発売のゲーム

1GP露天&虫取り・・・

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日、英語の課題が終了しました~

そして、はまり気味のMixMasterへGO!!
マジリタ内を歩いていると・・・ヒヨコに変身している人が、
1GP露天を花畑でやります~!とか言っていたので、行ってみました。



すごい人の数・・・でも重たくないって言うのがすごいところだよね・・・このPCでね・・・
回線がCATVだからなのかな・・・? 確かCATVは光の次に早いんじゃなかったっけ・・・
まぁいいや・・・ こんだけの人の数でも重たくないんですよ・・・(人によるみたいだけど・・・w

で、カウントダウンしてパッと店になるんですよね・・・
そこに1gpで商品があって、それを早い者勝ちで買うっていうね・・・
3・・・2・・・1・・・0・・・ パッ・・・右クリック商品ドラッグ購入ボタンクリック!・・・
その商品は他の人に先に購入されています。

あり得ないぐらい早いんですよ・・・ ここにはショウと一緒に行ったんですけどね~
ショウはシンクロポーションの鳥だったか何かが買えたそうです・・・
で、店の人が露天許可証切れかなにかで買いに行った時に、
他の参加者が店を出し始めましたが・・・ これも買えないわけですよ・・・
で、値段なんか見ないで一瞬で買ってしまうので、わざと高い値段で付けて買わせたり・・・wwwww

それで、みんな散りだして終了・・・ で、そのあと残っていた人達が
コアの奪い合いみたいなのをはじめましたww
コアを置いて、競争して奪うって言うちょっとアレな発想のゲームですwwww
それで、結構そこにσ(゚∀゚ )も居たのですが、参加はせずに見ていましたw

すると、コアとかアイテムとか置いてる人がいて、
貰っていいですよ~と言う事で有り難くもらいましたw
1GPも払わずに1GP露店で出てたものをGETしちゃいましたw

で、そこらを歩いていて、風呂に入りもどってみると、
第一回プレゼント企画当選者のLEPさんにばったり遭遇~!!
PSPのドレスアップステッカーを貼った写真送って来てくれていたので、
こんな所ですが貼っておきます・・・


撮影:LEPさん
────────────────────────
ステッカー貼ってみました。
こうゆうの貼るの下手なんですよ。
所々に歪みが・・・。
 
壁紙はヒョウ柄に似合いそうな黄色にしておきました。
テーマのやつですけどねw
────────────────────────
との事です。こういうステッカーは結構貼るの難しいんですよね~
でも写真で見た感じきれいに貼れてますよ~
このステッカーは新型PSPでは使えませんね・・・
スピーカーの穴の位置とか、画面の位置が微妙に違ったり、
上のツブツブの所が無いから、ずれたり・・・
新型PSP用も出るのかな? 因みにこれは、定価400円の品ですw
実際の購入価格は6割引ぐらいですw 安かったので値段の調節にね・・・w


と言う事でMixMasterに戻ります・・・
で、ヘラクレスオオカブトという虫を100万GPで買うよ~と言う方がいて、
一匹持っていたので100万GPで売りました~wwww
一気に金持ちになったww でも、この世界では100万なんて余裕で持ってるんでしょうね・・・
露店の商品価格が数千万だとか数億とか数兆とか・・・そんなのばっかりですから・・・

と言う事でヘラクレスをGETするぞ!と、LEPさんと虫取りにLet's GO!
狩ること数分で、ヘラクレスが出た~!
その後・・・しばらくして・・・2匹めキター!
ということで総額200万GPの価値がある虫をGET!これで金持ちだ!w

で、3匹目も取るぞ~と頑張りましたが、出ませんでした・・・
5匹とって虫取りクエストに参加しようかな・・・でも500万だしな・・・wwww
まぁ頑張れば出るので参加してもいいかな~レアアイテムもらえるし・・・
何がもらえるんだろう?知っている人いたら教えてください~

現在レベル14です~ レベル上げしようとすれば上げれるんだけど今は虫狙いだからね・・・w

あと、今日の虫市はここで行いましたよ~マジリタの144×111

虫虫虫・・・・・虫市場という看板を出してました~ww
明日も虫市をどこかでいつかやりますので、見かけたら是非お立ち寄りください。
ブログ見たよ~で、多少安くするかも・・・w でもいちいち店しまわないといけないからなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
