カウンター

今週発売のゲーム

MixMasterに挑戦!

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日、またまたオンラインゲームを探していた所、MixMasterというゲームに出会いました。
前回はArsMagnaに挑戦したのですが、見た目をリアルにしようと頑張りすぎて汚い感じがしていたし、
動きがなんかキモ・・・じゃなくて、気に入らないので、すぐに辞めてしまいましたw

で、今回は、グラフィックボードの性能がなるべく低いものを!
と言う事で探していて、Lievo(リーボ) のミックスマスターに出会ったわけです。

公式を見た感じん~これはキツイかな~とか思いながら導入・・・
で、インスト~ル!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

&昨日やっていた野菜村を、削除!!wwwww
野菜村は動かない事は無いのですが、つまらないww
キャラ作成でもうね・・・半分ぐらいやる気失せましたからww
結局無駄に長いチュートリアルやって終了ですよw

そんな感じでササッとインストールが終わって、
なんか意外と軽くね?と思いながら起動・・・

オイオイオイコレヤベェヨ!!!サクサクシスギダヨ!!!!
超快適!
こんなに快適に動くゲームは久しぶりだ・・・(ToT)

キャラクターメイキングも大抵のゲームは重いのに、サクサクしてるw
パイの実並にサクサクしてるよ64層!w

と言う事で、気分よくゲームスタート!
で、いきなり変な街の道のど真ん中に登場wwwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ここどこですか?wwww

で、近くにおっさんがいたのでとりあえず話しかけてみる・・・
案内係だった・・・w で、チュートリアルに突入・・・
でもこのおっさん忙しいから何も教えないらしいw
それで、木の精霊みたいなやつに聞けと言う事で、木の精霊っぽいやつの所へ・・・

で、防具買ってこいと、150G渡され防具屋へ・・・
買ってきたぞ~と戻ってきたら、装備しろ!w
そして、いきなりコアというモンスターを倒しに行け!
でも武器持ってねぇ~ と思ったら、武器くれたww

そしてコアと言うモンスターの所へ・・・
意外といっぱいいるんだな・・・
ん?なんかこのモンスター見たことあるような・・・?

よくよく考えてみると、かな~り前にやっていたのを思い出したwww
でも大分変わってるような・・・ まぁ数年前だから変わるわな・・・w
その時のID何処行ったんだ?ww 忘れちゃったwwwwwwww
ウィンドウモードにできるようになってたからさらに軽いし便利だよね~
ってか、リーボじゃなかったような・・・?変わったのかな?

それで、スクリーンショット撮ったつもりだったんだけど・・・
なぜか撮れてなかった・・・orzorzorzorzorzorz
ブログに載せようと思って何枚か撮ってたのにな・・・

まぁいいか・・・今度ね・・・w
と言う事で、サクサクッとドラコアと、バグコア(違ったかも)を倒しまくり、
そのコアと言うアイテムじゃないけどアイテムみたいな・・・そういう系のやつをGET

で、トレーナーと言う、ポケモンで言うと道端に居る人・・・じゃなくて、ポケモンセンターへGO!w
瀕死状態になって赤くなっているコアを回復させてもらって、仲間に~!

次の指令は、ドラコアとバグコアをミックスして来いだってさ~w
ミックスはオスとメスじゃないとできないらしく、ってかコアにオスメス付いてたんだねww
持っているコアは・・・オス・オス・メス・・・でもメスのコアは、ハネコア(違うかもw)と言う、
丸いカプセルみたいなのに羽根の生えている奴で、
まぁこれでも良いかwと言う事で、ドラコアとミックス!w

そうしたら、なんか緑色のちょっとカワイイ系の羽根の生えたドラゴンに変身ww
で、木の精霊風の所へ持って行くと・・・これじゃだめらしい・・・wwwww
だろうな・・・wと言う事で、必死に再度コアを討伐しまくり・・・
そのうちに装備も全個所の奴がそろって、レベルも4に上がって・・・
なんとかメスのドラコアをGET!で、ミックス!

すると、なんか青いドラゴンのカワイイ系の這う奴に・・・ww

で、もう教えることは無いからマンモスみたいなやつで違う町に行けと言われ・・・
マンモスから30日間の間獲得経験値が上がるアイテムをもらい、
行ってみると・・・すっげぇな・・・w なんかメッチャでかいモンスター連れ歩いてる人いるしw
店開いちゃってさ・・・すっごいかたまってるんだよねwwwwww
葉っぱに乗ってる人とかじゅうたんに乗ってる人とか居るし・・・

近くに、雑貨屋があったので、話しかけると露店の許可証を買えば露店出せるよ~
とか言っていたので、とりあえず650Gだったけど購入し、とりあえず保管・・・
これあれば席外すときに看板として使えるしね~

まぁ買っておいて損は無いと思うので・・・ 650Gぐらいすぐ貯まっちゃうしww
適当に街を歩き回っていると案内係に遭遇・・・
ここでもまたチュートリアルがありましたよ・・・
座標指定されながら歩き回るからなんかね・・・結構時間かかったww

町の施設の説明受けながら、チュートリアル終了・・・
最後に回復薬50個貰って、町の外にコア狩りにwwww
メタルコアと、なんかなんかを狩って勇気のなんかなんかなんかを取ってきてくれ
って言うクエストを受けてたから、とりあえず狩りまくるけど、まったくでない・・・

で、ブログ書こうと言う事で終了~

低スペックでもサックサクに動くMixMaster皆さんもやってみてくださいね~
σ(゚∀゚ )は赤緋の扉サーバーで「りょうま」でやっているので、見かけたらチャットで呼んでくださいw

リーボはこちら MixMasterはこちら
低スペックなPCだけど、オンラインゲームやりたい!と言う方はオススメです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
