カウンター

今週発売のゲーム

7月終了・・・

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
もうすぐ7月も終了ですね~
これからは本格的に暑くなりますが、夏バテしていませんか~?

ということで、今月・・・見事!一日も休まずブログ更新しました~
たぶんアメブロに移転してから初めてじゃないですかね?

それで、プレゼント企画も受付終了!と言いたいのですが・・・
アメブロのメッセージ機能で一人応募してきていまして・・・
uraomotexxxmikeさん
応募はこちら からのみ有効です。
が、分かりづらかったかもしれないので、仕方無いので1日だけ延期させてもらいます。
uraomotexxxmikeさん以外の方からの応募も受け付けますので
まだ応募がお済みで無い方は是非どうぞ~

当選確率は、今の所10%以上ありますね~wwwwwwww
この企画は今回が最初で最後か、次は来年か・・・ 滅多にないチャンスですので・・・
※アフィリエイトの成果があれば毎月でもやりたいんですけどね~
 なかなかそうはいきませんので・・・

と言うわけで、急遽延期になりましたが、ご了承ください。
全員プレゼントも今日完成し、なかなか良い物になりましたので、
是非是非受け取ってもらえたらな~と思います。

抽選は、8月2日に行い、結果が出次第当選者にメールで連絡をし、
返信を頂いてから、当選結果と全員プレゼント応募者全員に配信させていただきます。
商品の発注はなるべく8月2日に行って少しでも早く当選者のもとへ届けるつもりでいます。

あと、応募の際にあった質問をここで返信させていただきます。

当選者の方には商品到着後、写真を一枚以上送っていただこうと思っていますが、
その写真については、メールに添付して送信してください。
送って頂いた写真に関しては、ここのブログに掲載されますので、
掲載されても問題の無いような物を送信してください。
少しでも有名になりたい方は、自分の顔が写っていても構いませんよ~w

それでは、当選結果をお楽しみに~!

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
