カウンター

今週発売のゲーム

祭~

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は、地元の祭をやっていました~
で、行かない予定でしたが、
夕飯作ってないから~&父に、少しだけ行こうよ~!
と誘われたので夕飯を食べに祭に行ってきました~

が、何故この時間なのか…?w


と言うわけで祭会場のイチローが使っていた某野球場に車でGO!

着いたらすごい人の数…(。_。)!!!
でまぁ取りあえず一周して、毎年同じだなぁ…と思いながら、
お好み焼きを買って食べました~ 500円もしましたよ…
しかもあんま旨くないし半生っぽいしキャベツの割合95%だし…

そんなまずくて高いお好み焼きを夕飯に食べ、
まだ行く予定では無かった時に友達からメールが来ていて、
祭に来ていると言うので連絡取って合流~
でまぁぐるぐると祭会場の中を回って誰か居ないか捜索…
結局そんなに居なくて、座るところも無いしやることも無い、
で、帰ろうにも車で連れて来させられているので帰れない…
ボーッと立ったまま時間を過ごし…

友達がどっか行ったときに、20歳ぐらいの変な女性が絡んでくるし…
突然絡まれると怖いね… 酔っ払いかな…?
それとも祭りで浮かれすぎて頭おかしくなってるか…
なんて絡まれたかと言うと、「今日の○○○○DEナイトどうでしたか?」と、
マイク持ったふりをして、インタビューしてきて…しかも二人…
普通に引いて後退りしたしwwww 素で引いたの初めてかもwww
返事しないとどっか行かない感じで、怖かったし、取りあえず
「いつも通り普通ですね」と返してみたら、「来年はキット楽しいよ~!」
だってさ… 来年なんか来るか馬鹿…
で、その場はなんとかやり過ごし…

ウロウロしてると…またあの茶髪の葬式のように真っ黒な服を着ている奴が…

目が合ってしまい、また近づいて来て…
その時、チラシの抽選ナンバーで商品が当たるってやつのナンバー発表中…

またインタビューごっこをされて、
今度は「抽選どうでしたか?」だってさ…
今度は無視して行こうとしたら、
手首掴まれて、「赤木大臣!とか言われて…」
農林水産省の大臣じゃねぇし…似ても無いし…w
ウゼェから手を払って…(空手やっていたので…w因みに
一級まで行って辞めた…帯で言うと茶色の赤線三本です。)
すると、「何歳?」とか聞かれて、「17だけど?」と答えたら…
(後から気がついたけど実際16だったw)
「えぇ~中学生だと思った~」だってさ…
はいはい…チビって言いたいんだろ?

ああゆう浮かれとるタワケな奴はウザイでかんわ…
って名古屋弁がでちゃっとるがんw
なんか今年の祭は詰まらんかったなぁ~
買ったのお好み焼きとジュースだけだでさぁ…
タコ焼きとかはすっごい並んどるから買う気にならんし…

みんなの地域にも出没するかも知れんよ~
インタビューごっこ野郎(男じゃ無いけどw)!!
祭に行く際は十分御気を付け下さい。

で、夕飯を食べるだけだったのに祭が終わって一時間ぐらいまで居た理由…
父が祭りに減り込んでしまって、なかなか帰らず…
で、母が太鼓を習っていて祭りで演奏していて、その太鼓チームの
ブース(?)が作られているのですが、そこに父が住み着いちゃって…w

で、終わって家に帰ってきて少しすると…
二次会来ないとか言う連絡が来たらしく…
居酒屋へ両親は行ってます…
酒好きだなぁ~ 因みに車で行ってるわけでは無いので…
飲酒運転とかでは無いですよ~と一応フォロー…w
そろそろ帰るからね~ と、これ書いてるときに電話あったのでここまでにしておきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
