カウンター

今週発売のゲーム

オングストロームPSP掲示板設置

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

ちょっとした思いつきで、ファイルアップロード可能な掲示板を作成しました。

右側のサイドメニューのカウンターの下にリンク貼っています~
オングストロームPSP掲示板

まぁ、使い道は大まかには決まっていますが、ほぼ雑談の場として使ってもらえればうれしいです。


記事へのコメントだと、毎日何個か記事書いてたりするとすぐ流れてしまうんですよね~

で、返事を返しそびれちゃったり・・・


それに、掲示板の方が訪問者同士で話し合ったり出来そうな感じなので、

そっちの方がいいかな~なんてね~www


今は無き某ライバルPSPブログにインスパイアされてたり・・・w


ファイルのアップロードも10MBまで出来ますので、


PSPの壁紙なんかを貼りつけたり・・・

PSPアプリ開発したから紹介して~

なんて言うのは大大大大歓迎です~!


そんな超人の方は来ないと思うけどね・・・


あと、カスタムファームウェアの導入などの出来る限りのサポートも掲示板で行っていきますので、

わかりにくい所や、質問などがある場合は、コメントでもいいですが、出来るだけ掲示板に~


掲示板なら、検索機能が付いているので、同じ質問を何回もされる事は無くなるだろうし・・・


あと、この掲示板はメインサイトであるオングストロームともリンクしております。

と言うか、メインのオングストロームの掲示板にブログからつないだって感じですかね・・・w

でも、書き込み・閲覧に会員登録は不要ですのでご自由にお使いください。


荒らしなどについては、様々な対策を施しておりますが、

手動での荒らしは見つけ次第警告し、様子を見て処分を決めます。


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
