カウンター

今週発売のゲーム

M33にアップデート!

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

只今、3.51M33にアップデートしようとしていました~

で、準備万端にしてアップデートに使うファイル作成!


1.50はあっという間でしたが、3.51がえらい長いwwwww

これフリーズしてんじゃね?ってぐらい長かったですw


そして、アップデートに使うファイルが作成され、×で再起動~


これでようやくアップデート~!と、アップデータを起動してみると・・・


Battery has be at least at 75%

と表示されました・・・eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

What's?????????????? Battery is full!!!!!!!!!!!!!!!! OMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


バッテリーはフル充電ですが?

このバッテリーいかれてやがる・・・

バッテリー残量    66%

バッテリー残り時間 ─

使用中の電源    外部電源

バッテリーの状態  充電完了

66%のくせに何が充電完了だ?w

しかも、ACアダプター付けてないと5分持つか持たないかで切れるし・・・


ここで75%無いからアップデートが出来ないわけです・・・w

つまり、このバッテリーを使っている以上、アップデートは不可能だと言っているわけで・・・

バッテリー買いなおすのも高いしもったいないし・・・ 新型PSP買うかも知れないからね・・・w


このバッテリーだと公式のアップデータでもアップデートできないよね・・・www

それなら交換とか・・・ は無理だわな・・・w SONYだしね・・・


まぁ時期的に寿命だしね・・・2年半ちょっとですかね?

SONY製品にしてはもった方じゃないですか?www


一瞬でも75%にならないかなぁ・・・最初の所だけ通っちゃえばOKなんだけどな・・・


バッテリーを使いきって再充電してみたけど、1秒もかからずに充電完了ってどう言う事ですか?w

もうPSP-1000バッテリーなんか当てにしていないようだ・・・w


完全に使い切ってみるかな・・・ スイッチ入れてもうんともすんとも言わないぐらいまでw

とりあえずオレンジ色の充電ランプが目で確認できるぐらいは長く充電してほしい・・・


と言う事で、電池の消費に使用するのは昨日エンコードしたMHFのプロモーションビデオ~w

ビデオなら今何秒たったか確認できるしね~


なんかモンスターハンターフロンティア面白そうだなぁ~オンラインってところがいいよね~

とか言っているうちに、一回目の電源切れ!wwwww2分28秒でした~


いきなり2度目の電池切れ・・・2分57秒wwwwwwwwwwwwww

バッテリーマークは3つあるんですけどwwwwwwwwwwwwww

意味不明wwwwwwwwwwwwwwイカレスギwwwwwwwwww


で、すぐに3度目の電池切れ・・・3分27秒~


次は、動画を再生しようとした瞬間に電池切れ!3分28秒wwww

このバッテリーは3分30秒程度しか維持能力が無い事が判明しました。


ここからは、XMBを表示するだけでバッテリーを消費して行きます・・・

σ(゚∀゚ )のPSP時間でぴったり9時57分から開始・・・


一分経過して9時58分・・・

ようやくバッテリーのアイコンが2つになりました~


で、さらに一分経過して9時59分・・・

4度目の電池切れ


10時00分再起動・・・

バッテリーのアイコンがようやく1になりました!

ってかバッテリーアイコン3でも電池切れってどう言う回路組んでるんですか?w


10時01分再起動・・・

即5度目の電池切れ~


ここからは、狂ったように電源を連打して究極まで電池をなくします・・・

って、電池付けたら電池マーク3になってる~!!!!

(°Д°)ハァ?でも電源はすぐ切れる~w


なんかフリーズした・・・

で、バッテリーを抜いてもう一度電源を入れると・・・

日付設定wwwwwww

ついにここまで来た! あともうチョットだ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかしぶといなSONY・・・


ここまで無くなると減りが極端に少なくなる・・・


数十回起動→電池切れを繰り返し・・・


ついに電源ボタンをスライドすると緑ランプがいきなりチカチカするようになりました~w



そして、ACアダプター装着!

オレンジランプ点いた~~~


これで、充電完了を待ちます・・・ 何パーセントまで復活するかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
