カウンター

今週発売のゲーム

学年末考査 ~三日目~

( ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は学年末考査三日目~

で、英語・理科総合でした。
英語は時間が足らず…腹痛も襲い…
理科は糞でした。 電離式全部書けなかったしw
あいつ教え方下手過ぎだと思うんだけど…
無駄に難しく考えさせるんだよね…

理科は小学校の時からの得意教科だったのですが、
あの人になってから理科の成績ガタ落ちですよ…マジで…

とまぁこのぐらいで切り上げて…
サブノート………進んでません…
そして今日…やれません…
なぜかって?教室に忘れて来たのさw
アハハハハハハハハハハハハ~ …orz

さ~てどうしたものか…

そういえば今日給料日だ~給料いくら入ったかな~
計算上は6万ですが、遅刻したり遅刻したり遅刻しちゃったりしちゃったので、
少し少ない感じかなと思います。 来月にはPC買えるかな~

例のホテル代の返金はまだかなぁ…
5万ぐらい返って来たらPS3の60GB買おうとしているw
今日から営業再開だったっけな… 客は入ってるんだろうか?
まぁあんまり触れてはいけないDelicateな内容なので…

新サイトの名称ですが、2件だけ応募と言いますか…
投票がありましたw ので、今週の木曜で締め切り、
金曜日の日にブログ含め名称を決定します。
どうせ待っても人が居ないから投票なんか無いだろうと言う考えですw

何に何票投票されたかについては、影響受ける人が居ると言うこともあり非公開です。
もちろんこんな名前が良いんじゃないか?と言う応募もOKです。

お待ちしております~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
