カウンター

今週発売のゲーム

今日のまとめ・・・水泳編

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
なんか今日は中途半端な記事が・・・wwwww
あえて残してますけどねw


で、今日はヤッパリ水泳をやりました。
で、で、で、で、で・・・で,deデデッデッデデッ・・・デデッデッデデッ・・・
テレレ~テ~レ~レ~デデッデッデデッ

で、何かターミネーターが突然出てきちゃいましたが・・・
水泳は、思っていたよりは辛くなかったような辛かったような・・・w

最初に、何をやったかと言うと、水中散歩って言うんですか?w
プールに入り、「反対側まで歩け!」ってさ・・・
で、うちの学校のSplendなプールは50mあるわけで、
真ん中の25m地点はDeath Zoneの水深2mで、
まず、物理的に100%歩いて渡ることは無理なんですよw
2mなんて身長バカデカイわけもないですし・・・逆に背低いですし・・・

それで、なぜかみんなスタスタいや、スイスイと進んで行くわけですよ・・・w
で、σ(゚∀゚ )は泳げるわけもなく泳いではいけないと言う事だったし、
取り残されるわけですよ・・・

で、どうしたかと言うと、プールの縁には段差が付いていて、そこに乗りながら歩きましたwwww

まぁσ(゚∀゚ )以外にも泳げないお仲間さん数名いたので、
その人たちと同じ頃に無事到着~ って言っても順位的にはワースト2位でしたが・・・w

で、それから何をするか・・・と、Pool sideでよくわからず適当な所に仮で並んでいると、
向こう側からEの1・2・3・4・5・6・7・8 Sの1・2・3・4・5・6・7・8って並べって言っていて・・・

出席番号7番なので7に並んでいると、一人足の悪い人がいて、
体育は全部やれないので、6番に移動し待っていると、σ(゚∀゚ )の前の人イネェじゃん・・・
メガネかけてなかったからどこに居るかもよくわからず、まぁいいやと並ぶと・・・

一人見学で、もう一個詰めていて、5番のど真ん中のレーンにw
そりゃねぇだろと、先生に話しをしてすんなりと笑顔で8番のはじっこのレーンに変えてくれましたww

流石原さんですね~

それから何やったか?と言うと、50m泳げってさ・・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

で、10m置きにハジッコにつかまって5回の休憩を経てなんとか完泳!
それからは一回目なので、自由に遊んでくださいって奴だったので、
迷わずPool sideで日向ぼっこですよw

今学期の水泳は、あと1回あるか無いか~!!
トラ爺さん(台風3号)頼みますよ・・・
梅雨前線グッチャグチャにかき回してくださいなw

で、で、で・・・2学期の水泳の回数もポロっと授業開始時に言っていましたが、
夏休み明け2週間ぐらい水泳だそうで、回数にして4回~6回だそうです。

まぁいいんじゃないですか?w σ(゚∀゚ )的には2回で十分なのですが・・・w
去年よりは少ないような気がするので・・・

で、今日テストが壊死・・・五返還・・・って誤変換wwwww
テスト返しもあったので、記事も長~くなっちゃったのでここら辺でいったん切りますw

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
