カウンター

今週発売のゲーム

初めてのMRI~!

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は、5時間目のプログラミング技術が終わってから
コッソリ、さっさと教室を抜け出して、早退しましたw
 ※コッソリと言っても数人に見られたり声かけられたりしましたが・・・w
  もちろん担任の先生には伝えて、早退ですよw無断ではありませんw

なぜ早退したかと言うと、今日はMRI撮影!と言う事で、
6時間目まで授業やってると、間に合わないので早退しました。

1時間後にMRI撮るぞ~とか、明日MRI撮るぞ~と言う人のために、
MRIの撮影がどんな物なのかを書いていきます~w

まず、食事制限!撮影の3時間前までに食事を済ませなければいけません。
水なども、撮影の30分前までに飲んでおかないといけません。

σ(゚∀゚ )は、4時から撮影だったので、1時でに昼食、
3時30分までに水分補給をしておかなければいけませんでした。

なんか書きにくいのでここからいつものスタイルで書いていきますwwwwwwww

え~と、早退したのが、2時15分・・・
      ↓
 家到着 2時45分
      ↓
 家出発 3時0分
      ↓
 病院到着 3時20分

で、3時20分に病院に到着!!で、あと40分あるなぁ~と、その時
次の方~検査着に着替えてください~と、青い白衣に着替えることに・・・
で、検査着を広げてみると、なんだこれと言ったものでしたww
足もとまである1枚のシャツみたいなもので、男には歩きにくい感じですw

で、着替えて、待合室見たいな所へ行こうとした・・・その時!w
どうぞ~と、分厚い鉄製の扉を開けて医者が呼んでいる・・・w

で、この時時刻は3時30分頃
4時予約なんだけど・・・w ついさっきお茶飲みまくってたんですけど・・・w
とは言ったものの、呼ばれてしまったのは仕方ない・・・と言う事で分厚い鉄製の扉の中へ・・・

中は、何と言うか・・・近未来的なタイムマシーン・・・マトリックス?w
そんな感じの機械がゴチャゴチャと置いてあり、真中にはMRIらしき物!w

こんな感じ・・・

で、突然耳栓を渡されたwなんで耳栓?と思いながら、耳栓装着!
それから、首に固定するような器具を巻きつけられ、首が回らないように・・・
そして、MRIに寝かされ、頭の形になっている部分に頭を乗せて、
耳あてを装着され、さらにパッドっぽいものを5枚ほど頭のうえに装着wwww
そうしたら、プラスチック製のアメフトのヘルメットみたいな形のものをガッチリ固定!w
これで、完全に身動き取れなくなりましたwwwwwww

で、MRIの機械の中へ吸い込まれるように入って行きました。
閉所恐怖症の方は、100%無理でしょうねwww
かなり狭いですwwwしかも身動きとれませんwwww
暗所恐怖症の方は、どうなんだろう?薄暗い程度なので、まぁ大丈夫かな?

σ(゚∀゚ )は、閉所恐怖症でも暗所恐怖症でも無いのですが、
狭くて息苦しくなりましたwww これで閉所恐怖症だったら呼吸困難になりそうだしwww

最初は、無音で、始まってるのか?と思っていましたが、
しばらくすると、ガガガガガガッガガガガガガガガガガガガ!!!
とか、シュウィ~ン プシュ~ シュウィ~ン プシュ~とか、
カラカラカラカラカラカラカラ コンコンコンコン カンカンカンカン
ウィ~ンドドドドドドドドドドドド!ガン!ゴン!ウィ~ン・・・

(何書いてるんだか・・・w)

耳栓&耳あてをしていても、かなりうるさかったです。
耳栓しなかったら鼓膜破れるんじゃないかな?w

で、15分ほどうるさい中経過・・・
造影剤(像をハッキリ映るようにするもの)を投与
CTの時は、点滴で投与しましたが、
MRIはメッチャ太い注射器ブサッとやって、グ~っと一気にいれ、
それからまた異次元の世界Let's GO~!w

ガガガガガガッガガガガガガガガガガガガ!!!
シュウィ~ン プシュ~ シュウィ~ン プシュ~
カラカラカラカラカラカラカラ コンコンコンコン カンカンカンカン
ウィ~ンドドドドドドドドドドドド!ガン!ゴン!ウィ~ン・・・
シュウィ~ン プシュ~ シュウィ~ン プシュ~

 ガガガガガガッガガガガガガガガガガガガ!!!
シュウィ~ン プシュ~ シュウィ~ン プシュ~
カラカラカラカラカラカラカラ コンコンコンコン カンカンカンカン
ウィ~ンドドドドドドドドドドドド!ガン!ゴン!ウィ~ン・・・
シュウィ~ン プシュ~ シュウィ~ン プシュ~

と、再び15分程経過・・・

異次元の世界から無事帰還しましたwwwww
あれ・・・?早くないか?wwww

MRIは、50分間だと言う風に元看護婦の母が言っていたので、
あぁ~50分もこんな狭くてうるさい所で・・・と思っていましたが、30分で終了・・・wwww

10数年間の間に、MRIも進化して約半分の時間で撮影できるようになったみたいですね~

CTは、レーザーだって言うのは多分知っているとは思いますが、
MRIは、磁気だって言うのは知っていましたか~?
あの機械の中には、めっちゃデッカイ磁石(電磁石)が入っているそうです。

酸素ボンベなどが検査室の中にあると、MRIに向かって飛んできて、お亡くなりになった方もいるそうです。
それほど強力な磁石で、細胞の何かを磁力で動かして、それを像にするとかなんとかかんとか・・・
あの異次元の世界は、超強力な磁場の世界だったんですねぇ~www

と言っても磁力なんか人間は感じ取れませんし・・・wwwww
渡り鳥とか磁力のわかる動物がMRI取ったらどうなるんだろう?w

それにしても、磁力でよく内部の写真が撮れるよなぁ・・・
医学の進歩をすごく身近に感じることができましたw

で、検査が終了したのが、4時00分・・・∑( ̄▽ ̄ )!!
予約時間4時00分ですけど?w予約って言うのは終了の予約時間ですか?w

まぁ別に速いのは良いんだけどねwwwwww

これの結果が出るのが27日水曜日また遅刻で学校行けたら行きます。

結果によっては、入院手術って事になりかねないのでわかりませんがね・・・
でもまぁ入院の可能性は30%ぐらいかなぁ~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
