カウンター

今週発売のゲーム

FFCC小さな王様と約束の国

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル小さな王様と約束の国
FFCC
早く配信開始しないかなぁ~ 3月配信開始予定だそうで・・・

Wiiウェアと言う、Wii用ソフトをインターネットで購入できるサービスが
3月から始まるのですが、そのサービス開始と同時に配信開始だそうです。

GCのファイナルファンタジークリスタルクロニクルは友達とやりまくりましたね~w
瘴気という物に覆われた世界で、クリスタルを持ってパーティで冒険するのですが、
クリスタルで瘴気から守られているので、その結界(?)の
外に出るとダメージを食らうと言う、なんとも変わった物でした。
クリスタルは一人が抱えて持っていくんですよw

コントローラはGBAケーブルでGBAを接続して使い・・・
やっぱり協力プレイが楽しい作品でしたね~

小さな王様と約束の国は、GCのFFCCのしばらく後の世界だそうで、
プレイヤーはその国の王様となり、冒険者を育てたり建物を建てたりするそうです。
公式サイトを見ている感じまたなんか変わったゲームだなと思いますが、
どうなんだろう~? 1500Wiiポイント(1500円)と言うことなので、
配信開始したらすぐにダウンロードしてみます~ww

で、先ほどAmazonから荷物が届きました。
20080221155105.jpg

サンワサプライのマルチメディアスピーカーです~
超小型で高音質w
超小型って程でもないと思うけど・・・ 高音質・・・まぁ・・・うん・・・
何のために買ったのかと言うと、PSPの為だったりPCの為だったり・・・
マルチメディアですからw PSPのゲームをステレオでやりたいなと思ったり・・・
ネトラジを良いスピーカーで聞きたいなと思ったり・・・そんな感じですw

940円となかなかお手ごろな値段で、この音質なら満足ですね~
サンワサプライ マルチメディアスピーカー ヘッドホンジャック搭載 MM-SPL2サンワサプライ マルチメディアスピーカー ヘッドホンジャック搭載 MM-SPL2
()
不明

商品詳細を見る

スピーカー欲しいな~と思っている方は、
これが安いし音質もなかなかなのでオススメです~

さてと・・・スピーカーでネトラジ流しながら保健やるか・・・
さっきパラパラと見たら案外沢山あったので時間かかりそうです・・・
授業中に結構埋めたんだけどねぇ・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
