カウンター

今週発売のゲーム

中間考査~Part4

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
いよいよ今日で中間考査が終わりました~!!
今日は数学II・ハードウェア技術の2本立て・・・

数学IIは、なんて言うか・・・ムズカッタ・・・
ってか、昨日必死こいて問題集やったのに、提出するの忘れてた・・・
何やってんだか・・・wwwww
そのせいで平常点減点されて赤点になったらShockだし・・・

ハードウェア技術は、思っていたより難しかったかな~
ってかテスト前の2回休んでるから、その間に授業進んで、
マルチプレクサとデマルチプレクサって言うのをやったらしく、
最後らへんサッパリわからなかったwwwwwwwwww
不論理理入力って何だよ・・・wそんなもの聞いたこと無いぞ・・・w

テスト一週間前までに範囲終われないならそこは期末に持って行くべきだろ・・・
まぁあの禿禿(チビハゲ)じゃそんな事通用しないんだろうけどwww

2年生最初のテストは結果どうでしょうね~・・・まず赤点は無いと思いますが・・・
あるとしたら数学IIか世界史Aかなぁ~この2教科は点数悪い事確定ですwwwwww

・・・終了・・・
なんか突然書くことなくなったwwwwwwwwwwwwww
それじゃあ、話題を変更・・・2~3日前から、ケータイが壊れてるッポイですw
新着メールなくても新着メールのマークが出てて消えないwwwww
これはかなり不便ですwwwメールが本当に届いてるのかどうか解りにくいしw

σ(゚∀゚ )は、結構マナーモードのままになってることが多く、
メールに気がつかないことがしょっちゅうあるんですよね~

開いて新着メールのアイコンが出てるから見ても入っていない・・・
問い合わせとかいろいろやってみてもアイコン消えない・・・
電源つけなおしても消えない・・・wwwなんだよこれww

ソフトバンクめ・・・不具合ありまくりなんだけど、仕様なんだおねwwww
仕様とかただの言い逃れにしか聞こえませんからwwwww

絶対今度はDocomoかauに変えるぞ・・・でも2年契約だから来年の12月だからな・・・
機種代7万円だから、分割払いのやつが払い終わるまでは何があっても変えれないからな・・・orz
ソフトバンクめ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
