カウンター

今週発売のゲーム

中間考査~Part2

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は、中間考査2日目!
教科は、世界史A・理科総合A・プログラム技術の3教科~

世界史A・・・やばいかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予想では3~40点ぐらいの赤点ギリギリだとおもいますwwww
中国の歴史なんか知らなくても将来仕事で必要になる事でもないと思うんですが・・・
覚えた所でいつ役に立つのかって言ったらクイズに答えるぐらいじゃないかな・・・w
日本の歴史でもそこまで生きていく上で必要って言う事でもないのにw

理科総合Aは、まぁ微妙な所ですねw
元々理科は得意教科なので、授業を聞くだけで自然と覚えてしまうんですよね~
理科も特に生きていく上で特別必要ってわけでもないのにこの差はなんなんでしょうねw

プログラム技術~余裕www
かなり簡単でしたwってかよくよく考えると、プログラム技術では、
まだprintf関数scanf関数の超基本的な二つしかやってないんですよねw

去年から一年生の実習でやる言語がC言語になったらしく、一昨年まではBASICをやっていたんだそうです。
それで、去年の2年生まではプログラム技術でC言語を習うって言うようにやっていたみたいなので、
今年からの2年生は1年生の復習をやりまくるだけ!と言う微妙な教科になってしまいましたw

でも、C言語はちんぷんかんぷんだって言う人も居ると思うので、端折ることも出来ないんでしょうね~
まぁ1年生の時にC言語がわかっている人にとってはサービス教科みたいなものなので良いですけどw


あと、今日午後から小○市民病院に行ってきました~
首の細胞を取った結果を教えてもらいました・・・

結果・・・良性

ガンじゃなくてよかった~wガンだったら入院して手術して切るハメになっていた所でしたw
と言っても、2週間後の6月6日までに腫れが一向に引かないようならもしかするともしかしますが・・・orz
薬で腫れがちゃんと引いてくれるといいんですけどねぇ~
今までず~っと薬飲んでるけど腫れがすこ~~~~~~~~~~~~~~~し
引いたような気がするって言われるぐらいで、自分では変化無いような感じなので心配・・・

で、6月6日にまたまたまた学校休む事になるっぽいです。
あんまり休みすぎると進路に響いてくるので怖いんですけど・・・w
でも、もしかしたら遅刻で5時間目ぐらいから行けるかもしれないかな~と言った感じです。
まだどうなるかよくわからないので・・・あの病院待ち時間がディズニーランド並みですからw
もう9:00の内科のファストパス(*)と、10:00の耳鼻咽喉科のファストパス(*)取ってあるので、
スムーズに行けば昼までに終わるかな~という感じです。
(*:ファストパスとは、ディズニーランドのアトラクションの予約券みたいなものですw)

でも、月曜日の時も10:55のファストパス取っていたのに12:45になったので当てにはなりませんがw

明日の教科は、英語I・ソフトウェア技術(通信技術)の2教科です。
両方とも微妙な教科なので、微妙な結果になるでしょうねwww

ってか数学の提出物全く手付けてない事に今日気がついた・・・orz
明日は数学の提出物を終わらせなきゃ・・・orz

あと、ブログのデザインをちょっと修正~w
記事の右側にできていたスペースを埋めて、全体的に広げました。
少し見やすくなったかなぁ~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
