カウンター

今週発売のゲーム

中間考査~Part1

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は、中間考査1日目!国語&電子回路でした~
カンジムズカシイネw
問題を引用させいただきます。

辞職カンコクに従う。

トウシをかきたてて戦う。

庭のシバフを刈る。

一人でテキジンに乗り込む。

入試ケイコウを分析する。

大阪城のソトボリを埋める。

高いキョウキャクを見上げる。

新聞のレンサイ小説を読む。

厚いシンライを受ける。

医学の発展にキヨする。

エイユウの伝記を読む。

試験でキュウダイ点を取る。

古代人のカイヅカを発見する。

現在の状態をイジする。

両者の実力はゴカクだ。

索引でコウモクを調べる。

やっと運転メンキョが取れた。

関係団体とコウショウする。

意気ショウテンの勢い。

皆さん書けますかね~?パソコン等の変換機能使うのはダメですよ~w

次は読みです。再変換機能使うのはダメですよwww

債務 償却 廉売 帰依 解脱 観音

コメント欄で答え受付中~ww 全問正解者には・・・特に何もありませんw
だってパソコンだと変換すれば出ちゃうからね~wwww

で、突然コロッと話題が変わりますが、首の件ですが
写真を見たいという方が居るっぽいので、公開しますw


首


こんな感じです。こうやって写真で見るとかなり腫れてますよね~
内科の医者に診てもらったとき、定規を取り出し突然計測を始めて、
6cm×3.5cmの大きな腫れと言われたので、おそらく6cm×3.5cmぐらいだとおもいますw

明日のテスト終了後に小○市民病院へ行き、耳鼻咽喉科でやった首の細胞の検査の結果を聞いてきます。
細胞検査は、ガン細胞が無いかの検査だったと思うので、まぁ悪い事言われる事は無いと思います。

で、明日の中間考査は・・・
世界史A・理科総合A・プログラム技術の3教科です。
世界史Aは、中国の歴史をやっていますが、漢字ばっかりで・・・orz

真・三國無双やりまくってればよかったなぁ~とか後悔してみたり・・・
PSP版の新・三國無双持ってたけど売っちゃったしな~w
あれ処理が重たくなりすぎでクソゲーに分類されてもおかしくないレベルだったからなww
ISO起動でやったら軽いのかな・・・?クロックアップしないと一緒かな?w

赤点取らない程度にガンバリマス!w

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
