カウンター

今週発売のゲーム

検査検査検査………

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
只今病院から帰りました~疲れた…
朝9時に受付をして、午後3時46分まで約7時間もかかりました。

8時30分に○○タウンバスで小○市民病院まで行き、
9時受付~………………

………………………

…………………

……………

………



(一時間経過)
○○りょうまさん ○○りょうまさん~
と呼ばれ、行ってみると予約ができたと言われ…

………………………

………………

………(一時間経過)

で、やっと血液内科の診察…そこでは、リンパ腫だね~と言われましたが、
リンパ節の癌の可能性もわずかながらあるらしく、
外科でリンパ腺を切って調べるみたいな事を言われ、
小○市民病院は、院内に様々な科があるので、
一階の外科へ行き、受付~
あと、6種類の血液検査もやるように言われました。
………………………

…………………

…………(一時間経過)

予約が出来て、さらに一時間…

………………………

ようやく呼ばれて、診てもらうと…
あ~これですね~ でも、外科は首から下専門なので、
耳鼻咽喉科に行ってくださいと言われ、オイオイそりゃネェだろ…
と思いながら、二つ隣の耳鼻咽喉科へ…
で、当然ながら、またまた受付をするはめに…
30分程経過…
遅いし、空港のフライト案内みたいな画面に医者の名前出てないし…
と言うことで、どれぐらいかかるか聞いてみたら、
受付出来てなかったらしく、慌てていて、中を覗いてみると
σ(・_・)より後に来た人が普通に先に診察していました…www
それでまぁすぐにやってくれて、診察してもらったらCTを撮ることになり、
CT撮影室まで行くことに…
この時、確か午後一時で腹が減りまくりでしたw
が、CTは、空腹時にしか撮れないそうで、先に食べなくて良かった~
と思いながら、またまたまた待つことに…
15分ぐらいして、至急でやるように耳鼻咽喉科の医者に言われていたので、
他の待っている人より先に撮影しました。

CTというのは、体を輪切りにした写真で、内部が撮影出来るという物です。
白い輪が動いて撮影するアレです。
途中で、息止めて~とか何回もアナウンスが流れ、
白い輪の中では、レーザー光線を放ちながらウィ~ンウィ~ンと言いながらまわっていて、不快な感じでした。
一往復してから、造影剤と言うのを注射で入れながらまた一往復…
造影剤を入れると、めっちゃ体が暑くなりましたww
が、暑くなるのは正常ですw
で、しばらくしてCT写真が出来上がって、次は血液検査に行きました。
二階に上り、すぐの所に採血室があり、待ち時間ほぼ無しで出来ました。
そこでは、試験管みたいなやつに五本も血液を取りました。
試験管みたいな奴を変えるたびに針がグサッグサッと深く刺さって行き、
いってぇし…よそ見しながらやるなよ…
と思いながら血が溜まっていくのを見ていましたw
それから、やっと昼食…時間は2時すぎ…w
造影剤を使った後は、食べ過ぎると気持ち悪くなって吐くらしいので、
スペシャルサンドイッチ 450円と、生クリーム入りホットココア 400円を食べて、
再度耳鼻咽喉科へ…
………………………
またしばらく時間がかかり、
CT写真を見て、腫れている場所を見て、
かなり大きな腫れですね~と言われ、
リンパ腺の細胞を取り出して検査することに…
細胞は、太い注射器を腫れているところにブサッと深くまで刺し、
グリップみたいなのをシュコシュコして、吸い出しました。
で、終わってから言われた一言…
「あと二回だからね~」
え…と思わず言ってしまいましたw
クソ痛かったです。

これで、やっと終わり待っていると、耳鼻咽喉科の看護士が来て、
言った一言…
「診察料と検査料等合わせて、13,000円になりますので~」
と、高額なのでお知らせしてくれたみたいです。
小○市民病院は、自動支払いのATMみたいな機械でまとめて支払う
システムなので、出るときにまとめて払うのですが、
そこで表示された金額…
なんと、20,030円~!!
クソ高いですね…w
保険証無かったら約7~8万ですねw

えっと、今日やった検査の結果は、
月曜日に、内科
水曜日に、耳鼻咽喉科
でやった検査の結果が出ます。
内科は午前中しかやっていないので、月曜日また学校休むことになりました。
水曜日は、テスト期間なので午前中で終わるので、午後から行くことになりました。

で、もらった薬に水薬(シロップ)が入っていて、
それが、マジックの匂いします…orzデラ臭いですw
オピセゾールA液とキョウニン水と単シロップを混合したものだそうです。
それを、メジコン散と言うクソ苦いやつと一緒に飲むんだそうで、
後味がデラヤバイほど臭いと言うか、臭いってレベルじゃネェよ!
と、PS3の発売日のニュースで有名になったレベルおじさんが出て来てしまうほどですw
今回のテストはやばそうだな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
