カウンター

今週発売のゲーム

点滴…

( ̄ー ̄)ノぃょぅ
今病院から帰りました~
今日は、耳下腺の腫れがひどくなってきていたので、
電気工事士の講習を休んで病院へ行ってきました。
そして、かなり待ってやっと自分の番が来たので、見てもらったところ、
耳下腺ではなく、リンパ腺が腫れていたみたいです。
で、熱を計ったらなんと37.8度!!
まっっっったく熱っぽく無かったのに、38度近い熱があってビックリしましたw
そして、血液検査をする事に…白血球が多かったみたいでした。
で、お次は抗生物質のアレルギー検査で、二カ所針を打たれました。
その後、点滴開始~で、さらに針をブスッと…ww
合計四発左腕に刺されましたwwまぁ、注射は嫌いでは無いので、
そこまでつらくは無かったですが、針が腕にブッ刺さっている姿は、
なんか不思議な感じで奇妙でしたwwwまるでマトリックスww

二カ所は四角い絆創膏貼ってあるのでわかりますが、
左の方のポツポツと二つある点が抗生物質のアレルギー検査の跡です。

こんなに元気なのに点滴とか抗生物質とか打っていいのだろうかと思いながら、
一時間ベットに不思議な姿で横たわり、寝ていましたww

まぁ、これでリンパ腺の腫れが治まってくれれば良いのですが…

で、また金曜日に行くことになりました…orz


もらった薬は…フロモックスと言う、細菌感染の治療に使う薬だそうです。

点滴中、病院内に不思議な物を発見しました。
写真撮りたかったな~w
それは、アイスクリームありますと書かれた旗を持った黄色くて、丸いぬいぐるみw
そのしたには、金庫風の機械がありましたが、そこには、高温注意の文字が…w
アイスクリームなんかあるのか?と思いながら見ていましたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
