カウンター

今週発売のゲーム

充電が・・・

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
おおおお~~~~~~~~~~!!!!!!!
っと、今記事書こうと思ったら治った~wwwww

でも、まぁおんなじ症状の人が居るかもしれないので書きます。
え~と、PSPが起動できなくなっていたのは前回の記事で書いたと思います。

で、リカバリーしようとしても、バッテリーの残量が75%以上じゃないとできないんです・・・
それで、充電しようと思ってACアダプター刺しても充電できない・・・

もしかして、充電を制御するプログラムみたいな奴も壊れたのか!?
と、まぁバックアップが取ってあったやつは入れてみたり・・・
でも治らないって事で、SONYのHPでいろいろ調べた所、ACアダプターの端子を柔らかい布でふいてください。
と書いてあったので、ピカピカになるまで磨いて、刺したところ・・・つかない・・・orz

もしかして、LEDが付かないだけかな~とか思いながら刺しっぱなしで出かけたりして、
帰ってきても充電できてない・・・ 一体どれだけあるのかもわからない・・・

これはマズイなぁ・・・と思って、単体の充電器を買いに行こうか迷っていました。

で、2年ぐらい前にも同じようなことがあったのを思い出して、静電気の影響かなと思い、
バッテリーを外して数分置いたあと、刺してみた・・・
つかねぇ~~~~~~orz で、ちょっとしたら、いきなりピカッってオレンジのランプが~!

よかった~~~~(ToT) もうダメかと思ったよ・・・

で、今リカバリーに向けて充電中~! 3.30OE-Aを直して、3.40OE-Aに上げます。

あと、今更だけど、ブログデザイン変更しました~w

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
