カウンター

今週発売のゲーム

糞サイトご紹介w

( `_ゝ´)ノぃょぅ

糞サイトNo.01
ふぞろいのPSPたち


昨日の事ですが、ここに載せているCWCコードが無断転載されているのを発見しました。
そして、コメントで警告したのですが、
コメントを削除するだけして
コードはいまだに無断転載中です。

マジでムカついたので、アメーバさんに通報しておきました。

証拠画像&被害状況アップロードします。

糞サイトNo.1
糞サイトNo.1
糞サイトNo.1
糞サイトNo.1
糞サイトNo.1

一枚でアップロード出来なかったので分割してあります。
画像に色々とコメント書いてありますので、クリックして拡大して見てください。
アクセスはしないでくださいねw
無断転載された上にアクセス数伸ばすとかとんでもない事ですのでw

糞サイトの掲示板に説教みたいに書いてきました。多分すぐ消されると思うのでこちらにも書いておきますw

オングストロームの管理人りょうまです。
管理人に都合の悪いコメントは消去するのか、
コメントが削除されていたので、こちらにも書きますが、
ブログに載っている改造コードの無断転載やめてください。
あなたがやっていることは著作権法違反ですよ
アメーバさんに通報しておきましたので、後日連絡があるかと思います。
(c)Angstromと書いてあるものは、すべてオングストロームからの無断転載です。
コメントで許可を取れば転載可能だと書いてあるのになぜ報告しないんですか?
漢字が読めなかったからですか?
無断転載された側の気持ちはわかっていますか?
自分で時間掛けてサーチしたものを勝手にコピーされて、
自分でサーチしたように載せてあったらあなたならどう思いますか?
普通の人間なら気分悪いでしょう。こいつウゼーと思うでしょう。
それをあなたはやっているんですよ?一言謝ると言うことも出来ないんですか?
まぁどうせこの書き込みも管理人に都合が悪いから削除されるんでしょうけどw

以上です。

アメーバさんに通報した内容も一応書いておくことにします。

うちのサイトのコンテンツを無断転載しているブログを発見し、
コメントで警告したのですが、そのコメントを削除して今も無断転載され続けています。
その無断転載しているサイトのIDは、songbooktour24です。
確認していただければわかると思いますが、ゲームの改造コードを無断転載されました。
(c)Angstromと付いているものとアイテムリストは完全に無断転載です。見比べていただけると良いと思います。
アメーバさんからも厳重な警告と記事またはブログの削除をお願いしたいのですが…
著作権の事もあるのでよろしくお願いします。

以上です。

追記:
ただ今、返事来ているかな~と掲示板を見に行くと、返事が来ていたので引用…
報告 投稿者:管理人 投稿日: 3月23日(金)19時24分56秒  
  私のブログは皆さんからの報告を受けてただブログに載せているだけなので
決して無断転載ではありません。
っていうかコードはもういろんな処に広がっています。
作っていただいた方は本当に感謝しています。
では、ご理解宜しくお願いします
これは何が言いたいのでしょうか?ということで、返信・・・w
(無題) 投稿者:りょうま 投稿日: 3月23日(金)21時57分1秒  
  皆さんからの報告を受けてただブログに載せている?
その皆さんからはどこからの情報で、転載許可とっているか聞きましたか?
σ(゚∀゚ )のブログにはそのような転載許可なんか取っていませんが?
コードの作成者に無断で誰かが書いたものを書いたから無断転載じゃないのか?
そんなのは普通に考えておかしいと思います。
それに、予想通り管理人にとって不利な内容の書き込みは消してますねwwww
感謝しているんだったらコード作った人が消せって
言ってるんだから消したらどうですか?
あの文面からすると、明らかに自分でサーチしましたって
感じになっていて糞ムカつきます。
ASAさんの言っているように、ここの管理人は自分で
チートのサーチもできないくせに自分でサーチしたように見せかけ、
人のサイトから無断転載ばかりしてアクセス数を上げてはしゃいでいますね。
別に所持金MAXぐらいなら、誰でも作れると言うのに、
σ(゚∀゚ )のブログから無断転載しているということは、
ほかのコードなんかサーチできるはずがない。
そんな卑怯な事して何が楽しいんだろうな
と書いてきました。すると、ほかの人も思っていたのか、ここから行ったのかわかりませんが、
3人ほどほかの人も批判の書き込みをしておられました。これには本当にうれしかったです。
まず、この糞サイトの管理人は小学生or中学生で間違いないでしょう。
まず、忠告への対処法・・・自分に不利なものは削除!以上! こんな餓鬼もいるのか~と、
時代移り変わりの恐ろしさが行動でよくわかります。最近の小中学生ってこんななんですね~

で、また先ほど見てきましたwちょっとはまり気味・・・w ということで、引用してきました。
いいかげんにしろ 投稿者:かいと 投稿日: 3月23日(金)22時23分47秒  
  バカやろう  管理人を悪く言うな テメーらふざけんじゃねーぞ
ここは管理人の作ったとこなんだから管理人の好きだろうが
邪魔してんじゃねーぞ  人間のクズめ
だそうです。人間のクズ?それは糞サイトの管理人じゃないのか?www
っていうかこの文章の書き方・・・最近の小学生の国語力の低下が心配になりますねw
なんか可哀そうで返事しにくいですねwwwwwwwwwwwww
ですが、返事しないのも可哀想なので、優しくわかりやすく返事をしておきます。
(無題) 投稿者:りょうま 投稿日: 3月23日(金)22時43分0秒  
  かいとさん
管理人が作ったところなら本当に管理人の好きにしていいのでしょうか?
もし、あなたの住所、年齢、性別、生年月日、顔写真、出身校、
経歴などの個人情報をどこかのサイトで書かれていたらどうしますか?
そうなったら確実にあなたはそこのサイトの管理人に苦情を言うと思います。
でも、あなたの考えは、管理人が好き勝手やっていいと言う事なので、
別にそんな苦情なんか無視して何も無かったかのように装われるだけです。
これが、今のここのサイトの現状ですねw
個人情報と、改造コードの違いだけでまったく同じ状態です。
これで、そこの管理人は悪くないと言い張れるんですか?
と、まぁ個人情報なら誰でも嫌がるだろうから・・・こんな感じで書いてきました。
結構わかりやすいと思いますが、小学生にわかるかな・・・?
で、返信来たので引用・・・w
(無題) 投稿者:かいと 投稿日: 3月23日(金)22時45分28秒  
  あなたの言いたいことは分かります

でもここの管理人は改造してくれるのです
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何いってんのコイツwwwwwアホ丸出しwwwwwwwwwただのクレクレ野郎じゃんwwwwwwwwww
全然わかってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwちょっとなんだよこいつはwwwwwww笑いが止まんねぇwwwwwwww
で、笑い転げているうちにまた書き込みが・・・wということで引用・・・
おい 投稿者:killr 投稿日: 3月23日(金)22時55分2秒  
  りょうま あなたは人のことばかりいっているから学校で、こりつ組みなんだよ友達いないくせにでしゃばってんじゃねー-----よ   このオタクが  もうここにくんな
何言ってんのこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
漢字を使え!漢字を!小学校低学年か?wwwwwwww糞のたまり場に足を踏み入れていたらしい・・・wwwwww
なんか面白いけどめんどくさくなって来た・・・無限ループだし、管理人消えたしw
ということで返信してきました。
(無題) 投稿者:りょうま 投稿日: 3月23日(金)23時09分29秒  
  改造(かいぞう)してくれるから、人(ひと)のサイトから勝手(かって)に改造(かいぞう)コードをコピー
して大勢(おおぜい)の人(ひと)に迷惑(めいわく)をかけている人をかばうんですか?
そして迷惑(めいわく)かけられている人(ひと)に対(たい)してバカやろうとか
テメーらふざけんじゃねーぞとか人間(にんげん)のクズめとか言(い)うんですか?
そんな幼稚(ようち)な餓鬼(がき)みたいな事(こと)して恥(は)ずかしくはないんですか?
漢字(かんじ)が読(よ)めないっぽいのでふりがな打(う)っておきました。
wwwwww振り仮名を打ってあげましたよwwwwww小学校低学年じゃ習ってない漢字ばかりだろうからねwwwwwww
で、また漢字が読めない子から返信があったので引用・・・w
ふざけんな 投稿者:killr 投稿日: 3月23日(金)23時12分33秒  
  おまえ死ね なめんじゃねーぞ
でた~!wwwww餓鬼の発言率No.1の一文!「おまえ死ね」だってさwwwwwwwwwwwww
だんだん意味わからなくなってきたなwwwwwwこれこそ餓鬼の脳みそwwwwwwwww
たぶん名前Killer(殺人犯)って書きたかったのかなとか可哀そうに思うけど・・・wwwwww
小学生が慣れない英語なんか使ってるからwwwwwなんか糞餓鬼が出た所で、
話にならなくなってきたのでつまらなくなってきた・・・wwwww管理人は何処行ったんだよw
あっそうか9時に寝ちゃったのかな?ww餓鬼だからwww

そんな糞餓鬼のたまり場掲示板は、こちら です。


今のところ、転載を許可しているサイトはありませんので、こういった無断転載を発見したら早めに連絡ください。
糞サイトリストに追加して、
そのサイトに問い合わせして削除などの処置をとらせていただきますので…


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
