カウンター

今週発売のゲーム

公立高校推薦入試

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

最近ブログさぼり気味でした~wAmeba by CyberAgent

サボっている間に、PSPの電池マークやボリュームゲージや操作音や、

ロード中の右下の丸いウネウネなんて細かいところまで変えれるようになっていますが、

後々ゆっくりと解説していきますので・・・でも、あんまり期待しないでいてくださいねw


と言うわけで、今日は愛知県の公立高校推薦入試!ってことで学校休み~w

先生の話によると、3月9日から入試関連で5連休があるそうで・・・ww

かなり休みが多くてうれしいですw


が、明日から一週間学年末考査なんですよね~ちーん

学年末考査は、専門教科合わせて13教科もあります・・・


そして、明日はなんとも微妙な教科・・・保健体育・地理の二教科ですwww

保健体育とかワカンネ 交通事故だとかストレスだとか・・・

地理なんか問題外なんですが・・・とりあえず提出物だけでもと思ってやりましたが・・・

どうせならファイルごともって帰ってこればよかった


いつものように、ロッカーの中に教科書類全教科置いてきましたw

3連休だと言うのに・・・wもって帰ってきてもどうせやらないだろうけど・・・w


そろそろ飽きてきたと思うので、これぐらいにしておきます。


MHP2nd発売まであと3日ですね~!

どうやら、噂によると要求システムソフトウェアは3.10なんだそうで・・・

また3.10OE-Aに上げないと遊べなくて、寂しいですね・・・

GTAでチートデバイス使えないし、アイコン変えれないし、ボリュームゲージ変えれないだろうし、

電池マーク変えれないだろうし、操作音変えれないだろうし・・・


まぁそのうち外人さんなら変えれるようにしてくれると思うので、

外人さんに任せて3.10OE-Aに上げることにします・・・


アイコンとか変えて楽しむのはDeviceHookでやればいいか・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
