カウンター

今週発売のゲーム

懐かし・・・。

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

昔書いてたブログ(ストリンジェンドの前)を久しぶりに見てたら、

すごく懐かしかった。 σ( ̄ー ̄ )の高校生活の毎日の日記が書いてあってね

実は書籍化もできるんだけど、高いからなぁ・・・

中学の頃から書いてるので、すごい思い出深いと言うかなんというか

「(  ̄ー ̄)ノぃょぅ」から書き始めるのは昔からやってるので、

ある事情で姿をくらましてストリンジェンドと言う名前のサイトで

作り直した前もやっているわけです。

すごい数書いてるから、書籍化したら薄めの辞書ぐらいの厚さになりそうw

まぁこの際だし、前書いてたブログを紹介。

オングストロームPSP&Wii

はい。

これ書いた理由はですねぇ・・・

前のサイトが結構成功してたからその中の今でも毎日たくさん

見られている記事をピックアップして、こっちに書きなおそうと思ったわけです。

情報が古いので、そのまま写すのもアレなので同じネタで最新情報版で

書きなおして行きたいと思います。 ってテストの真っ最中になにやってんだかw

 

とりあえず今でもアクセス数が多い記事。

・PSPのワンセグの外部アンテナを自作した記事。(773アクセス/月)

・モンスターハンターポータブル2ndのCWCコードを書いた記事。(628アクセス/月)

・PSPのリカバリーモードの解説記事。(485アクセス/月)

・CWCのコードサーチ方法超初級編(450アクセス/月)

・GTA:LCSのチートの記事(322アクセス/月)

・ドラクエVIIのCWCコードの記事(310アクセス/月)

・Pandora'sJigstick+MagicMemoryCardEasyInstaller(230アクセス/月)

1日10アクセス以上今でもあるのはこれぐらいですね

パンドラについては少ないですが、書きなおす予定なのでリストに入れましたw

 

ワンセグの外部アンテナ自作記事は、そうですねぇ・・・

今もアンテナの所にPSP用プラグ埋め込んだ状態になってるので、

使えなくもないですが作り直しますかね・・・

イヤホンぶっ壊れたばっかだからそれを使ってやろうかと思います。

モンハン2ndのCWCコードはHPの方に書いてあるので、

そちらを見ていただければと思います。

上のメニューのメインサイトを押してもらえば開きます。

リカバリーモードの解説記事は、あの時と比べると機能が増えてるので、

これについては新しくCFW5.00M33-6版で書きなおす予定です。

コードサーチ超初級編。これは特に変わっては無いのですが、

一応新しいもので書きなおします。

GTA:LCSのチートは変わったりしないのでそのまま写します。

ドラクエVIIのコードは要りますか・・・?ww 移すまでもない気がしますが・・・

ってかこれもHPの方に書いてあるのでそちらを見ていただければ・・・

パンドラは先ほど書いたように、書きなおします。

これであの時のようにアクセス数は増えてくれるだろうか・・・

 

そして、検索ワードを見てみると・・・

CWCheat 改造コード

mspformat.exe ダウンロード

PSP ワンセグ アンテナ 自作

cwcheat 改造コード

psp リカバリーモード 解説

PSP ワンセグ アンテナ

psp ワンセグ アンテナ 自作

psptube wiki

cwc サーチ

CWC サーチ

PSP ワンセグ 外部アンテナ

リカバリーモード 解説

パンドラの箱 PSP

Pandora's GUI ダウンロード

モンスターハンターポータブル 2nd チート

そうか。

CWCheatとパンドラとPSPのワンセグ外部アンテナの情報が重要あるのねw

姿をくらますことになった原因のあの検索ワードもリストから消えていたので、

あっちに戻るってのもあるけどアメブロって使いやすいんだか使いにくいんだかで

すごくかゆい所に手が届かないって表現が合うところですよねw

FC2は自由度がすごいから何でもできるし・・・

ブログだけどHPにしちゃうことだってできますよw

HTML編集ができるのが大きいですよ。デザインいじりやすいし。

ログの移動できたらこっちに移そうかな

って事でお楽しみに~


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
