カウンター

今週発売のゲーム

リトルビックプラネット

20081206022607
( ̄- ̄)ノぃょぅ
今日は期末考査最終日だったのですが、詳しくは明日。
そんな事より、リトルビックプラネットですよ!

テスト終わったし~と、買ってみたらめちゃ面白いじゃないかw
ストーリーモードもなかなかやりごたえのあるステージだったりするのですが、
このリトルビックプラネットはですねぇ~ 世界中のプレイヤーと
ネットで繋がっており、個人が作ったステージも遊べるんです。
それが一生遊べるゲームと言う言葉の意味でしょうね

そして個人が作ったステージがこれまた凄い。
メタルギアソリッドを再現したものとかあり、吹き出しが英語なのですが、
すごく凝っていて、C4爆弾とか本当に爆発しますw
起爆ステッカーを貼ると爆発するようになっていました。

ざっと遊んで、パーツもそこそこ貯まってきたので、ステージ作りに挑戦。

スケボーが気に入ったのでスケボーメインで行こうと考える。
高いところにスタート地点作って…
とやってみたらなんかいまいち…

スケボー改造してやるか!って事で、某見た目は子供頭脳は大人な探偵物のアニメからパk(ry
で、ロケットブースターを底に二基付けて浮くようにw

んで…ゴムブロックで形を変えて、後方にもロケットブースター二基搭載w

かなり距離あるステージの端から端までわずか15秒で駆け抜ける凄い物になりましたw

せっかく作ったからと言うことでアップロードしておきました。
日本の近くでロケットスケボーと言うステージ名です。
クリエイターIDはryoma1216です。
プレイした人にはこのロケットスケボーが貰えますw
是非探してお気に入りクリエイター登録して欲しいです。
よろしくお願いします~

画像は後程…

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
