カウンター

今週発売のゲーム

期末考査4日目

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
期末考査4日目と言う事で・・・
今日は数学IIと戦ってきました。

戦闘結果。 瀕死...
でもまぁ0点でも赤点は無いから死亡は無いけどねw
まぁ出来はかなり悪いです。積分で面積求めるやつ・・・
文字書いてないですからwww グラフだけ適当に書いて、
「うん、わからない(笑)」って感じで、
ぼ~っと外ながめていました。 冬ですねぇ・・・


んで、明日は点取れないとまずい電子回路と、
テスト範囲すら知らない実習の2時間です。

Java実習だけはなんかプリント貰った気がするけど、どっか逝っちゃったwww

電子回路・・・今からテスト範囲の問題解きまくりますかね・・・
晒すのもアレだけど・・・前回17点だから、60-17=43点
今回最低43点は取らないと冬休みがなくなる可能性があります。
平常点と前回の追試の補助点みたいなので40点ぐらいまでならギリで行けそうだけど・・・

今のところ3年になってから40点代を取った事が無いって言うね・・・wwwwwww
最高で36点ですからwww ヤバいぜ?w
って事で勉強します。
P1001057.jpg

出そうなところ書いておくかぁ~
変調・・・搬送波を音声信号などの信号を混合すること
復調・・・混合した信号から元の信号を取り出すこと

効率よく電波を発射するには・・・
・周波数が高いこと(数百kHz以上)
・帯域幅が中心周波数と比べて小さいこと


振幅変調(Amplitude Modulation)・・・搬送波の振幅を信号波の大きさで変える
     使用例:AMラジオ・テレビ映像
周波数変調(Frequency Modulation)・・・搬送波の周波数を信号波の大きさで変える
     使用例:FMラジオ・テレビ音声
位相変調(Phase Modulation)・・・搬送波の移送を信号の大きさで変える
     使用例:業務用無線通信
パルス変調(Pulse Modulation)・・・パルスの振幅やパルスの幅などを、信号波の大きさで変える
     使用例:振幅変調や周波数変調と組み合わせて使う

これぐらいかなぁ・・・ あとは計算問題だろうな・・・
43点取るぞ~! ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
