カウンター

今週発売のゲーム

課題研究発表会。

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

今日は、課題研究発表会をやりました。

gdgdになりそうなことをやるって昨日書いたけど、

やっぱり予想通りgdgdになって時間無くなって終わりましたw

結局掲示板見せて書き込みやっただけっていうね

せっかくなのでURL貼っておくので見てください。

http://h20aiko3s07.hp.infoseek.jp/

最後QRコードでケータイを使ってアクセスしてもらって

機種名を取得してランキング表示したかったんですが・・・

まぁ何がしたかったんだかって感じで終わってしまいました。(残念

ソースボタンの右に白い■の隠しリンクがあってそこを押せば集計結果が見れます。

実は、あの課題研究発表会は卒業記念品のDVDに収録されます。

卒業記念品DVDにはおまけでマルチメディア実習で作られた

ゲーム等が内部に収録される予定ですが、アレはどうかなって感じですよねww

                          ↑見てない人はわからないネタ

ま、まぁ容量的に制限があるのでそこは一通り他を作ってみてからですね

実は卒業記念品のDVDはσ( ̄ー ̄ )が作りますw

発表会終わって安心したけど、明後日から学年末考査なんですよ・・・orz

勉強してないし、しかも明後日は今の家のインターネットのモデム交換とか、

引っ越し先のハウスクリーニングとかで結構バタバタしそうです。

引っ越し日記その2は30日に書く予定です。

コミュファ光は、PCの接続とか設定とかもあるのですが、

無しにすると3ヶ月使用料無料になるとかで、自分で接続することになったのですが

VDSL装置を置いて、光電話アダプタを置いて、無線ルーターを置いて、

PCを接続してって感じなのですが、どこにおこうか迷ってます。

電話とPCが同じ部屋なら全然困らないのですが、

電話はリビングのカウンターの所に置くそうで、VDSL装置、光電話アダプタは、

リビングのカウンターに置くことになりそうです・・・

そうすると自分の部屋までLANケーブルを部屋まで引っ張って無線ルーターを

置いて、そこからPCに引っ張る形になるんだろうなと思っていますが、

問題はドアですよね・・・ フラットなLANケーブルじゃないから、

ドアが閉まらなくなりそうな気がしていますwwwwww

ルーターまでのLANケーブルはフラットに買い替えですかね・・・

一応電気工事士の資格持ってるので、埋め込み配線も法律的にはやっても

良いですがそんな技術無いと思いますw 工具もないしw

まぁ最低無線LAN飛ばしてやる感じですね・・・

せっかく光だから有線接続が良いんだけどね

まぁ引っ越しまでに考えます。

これがいいかなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
