カウンター

今週発売のゲーム

風邪

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
昨日からのどが痛くて痛くて・・・
んで今日学校帰ってから病院行ってきました。
何か変質者居てビビったしねwwwww

何かお笑い芸人のオードリーの右の奴見たいな動きしてガリガリで
カオナシ見たいにあぁ・・・あぁ・・・ってずっと言ってんのww
横に来てず~っとσ( ̄ー ̄ )見てたから怖かったぁ~ww

んで時間が長すぎる。
4時50分に行ったのに6時50分に帰ってきました。

そのうちの1時間59分30秒は待ち時間なんですよ

つまり診察時間30秒程度
なんかウザいな あんだけ待たせておいてたった30秒かってね

んで、診察結果は30秒の即行で出たわけですが、
風邪だそうです。

んで薬がそこそこ出ました。
PL顆粒
ムコダイン錠500mg
フスタゾール糖衣錠 10mg
フロモックス錠100mg
ポピドンヨードガーグル 7%
SP トローチ明治 0.25mg


何か知らないけど粉薬が出ました。
いつも粉薬は出なかったんだけどなぁ・・・?

風邪ひいたの何年振りだろうか・・・
中学1年以来かな?
テストまでに治さなきゃなぁ・・・

シスアドは・・・勉強してないから受かるわけないし棄権します。
今回で初級システムアドミニストレータ試験は無くなっちゃうんですよ~
来年からはITパスポート試験になるらしいです。

テスト期間中でバイト休みだから良かったぁ~
この寒気がする感じ久しぶりだなぁ・・・

そういえば、診察前に熱を測ったのですが、
37.0度ありました。熱は無いだろと思ってたのにw

はぁ・・・
あ、そうそう・・・動画だけど映りこんでいた人から苦情があって消しました。
被害にあったらしいですけど何の被害なのかは知りませんwwwwwwwww
権利者がなんたらってなってるけどSCEが消したわけではありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。