カウンター

今週発売のゲーム

ガリガリく~ん♪

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
久しぶりにバイトの事でも書きますかw
ちょっとキーボード汚いからエアダスターで吹くか・・・

まぁ昨日の話なんですけど・・・w
レジのマネージャーから、ちょっと○○君来て~!
これを進呈しよう~!

とか言われて、進呈されたのがこちら
P1000010.jpg
ガリガリ君の当り棒wwwwwwwww

リッチ以外のガリガリ君は基本的に嫌いだったり・・・www
ってかこれ誰が食った奴だよwwww
お客さんが食って当たって交換したやつじゃねぇの?ww

ま、明日コンビニで変えてくるかぁ~ ファミ通買い忘れたしね


んで、最近また客が増えだしました。
しかし、生○館の影響を受けた客がわんさか湧いてること沸いてることww
レジ入ってたら、「ねぇ!名古屋市の袋ちょうだいよ!」
とか何か勘違いしちゃってる人が結構います。
「西友には名古屋市の袋と言うものはないのですがぁ~」
と言って切り抜けるのもアホらしくていやですw

で、未だに袋要るか?と聞くと、「ポケットに入れるわけにいかんしなぁ~(ニヤニヤ)」
とか返事になってるんだかなって無いんだかよく分からないカスな返事をする人が1人います。

そのカス野郎は逆に生○館行ったら超的ハズレな事になりそうですねww
見てみたいわwwwwwwwwwww

と言うのも、レジに来て・・・
店員「いらっしゃ・・・」
アホ「無い!」
店員「いませ~ (・・・?)」
アホ「・・・」
店員「袋はお付けしますか?」
アホ「・・・」
ピッピッピッピッ・・・
   ・
   ・
   ・
アホ「袋かぁ~ポケットに入れるわけにいかんしなぁ~(ニヤニヤ)」
店員「(それで?www だから何?wwww キメェwww)」
店員「(袋無いってさっき自分で言ってましたよ~アホスギルwww)」
店員「(しかも反応遅すぎだろwwwwwwwwwww)」

って感じでしたw

生○館だと・・・(確かですが・・・
店員「いらっしゃいませ~」
店員「ポイントカードはお持ちですか?」
店員「○○円になります~」
店員「袋は名古屋市でよろしいですか?」
店員「お先大きい方○○円と、お後○○円です。」
店員「ありがとうございました~」
だったはず。

これでこのアホが行ったとすると・・・?
店員「いらっしゃ・・・」
アホ「無い!」
店員「(ポイントカード無しっと・・・)」
ピッピッピッ・・・
アホ「っ【ポイントカード】」
店員「(は?さっき無いって言っただろwwアホwwww)」
店員「○○円になります~」
アホ「っ【金】」
店員「袋は名古屋市でよろしいですか?」
アホ「袋?ポケットに入れるわけにいかんしなぁ~(ニヤニヤ)」
店員「(だから何?www名古屋市かノーマルかって聞いてんの!www)」
店員「(もうシラネwwwww名古屋市入れとけwwwww)」
店員「お先大きい方○○円と、お後○○円です。」
店員「ありがとうございました~」

ってな事になっているだろう。間違いなくwwwwwww
ってかこのアホはレジ袋以外にはポケットしか入れるもんないのかww
キモスぎなんだけどwwwwwww マイバッグってしってますか?マイバッグww
マイポケットじゃなくてマイバッグwwwwwwwww

最近男の人でもマイバッグを持ってくる人が多くなっていて驚きました。
普通の作業着姿のおっさんでもスーツを着たサラリーマンみたいな人でも、
7割ぐらいの人が買い物袋を持って来ていますねぇ~
割引があるからなのか、環境を意識しだしたのか、
名古屋市が全体的にレジ袋有料化が始まるからか、
皆さんエコ意識が高まってきている気がしますw

ここは名古屋市の外れなので、おそらくレジ袋有料化にはかからないんじゃないかなと思います。
でもまぁ時間の問題な気もしますけどねwwww
実際袋なしで合計から2円引いてるから、袋代2円って感じですしねw

あの生○館は名古屋市北区になるので、確実にレジ袋有料化にかかりますw 乙w


そして、話が横道で盛り上がってしまったので戻しますが・・・wwwwww
その後住居の品出しを頼まれたんですよ・・・
バイト始まって以来初の食べれないものの品出しですよww
でもさ・・・ティッシュとか茶碗とか箸とか皿とかそこら辺は良いのですが、
化粧品とか生理用品とか明らかに嫌がらせだろと言うような数入ってて・・・
男が居るのはおかしい売り場で長時間品出しする羽目に・・・www
しかも化粧品とか生理用品は種類がメチャクチャ多くてなかなか見つからないと言う罠まで・・・
そこの物を求めてくる女性客の空気とかね、もう精神的ダメージですよw

ショックだから、辞めてやる!
って事で、11月15日に辞めることにしました。(マジw
そして11月16日から自動車学校行こうかなと・・・
12月16日が誕生日なので丁度1か月前です。
1か月前から入校できるんだったよなぁ・・・?(多分!w

ま、良いさ良いさw 週5とかバイト入りすぎだし金貯まったしw
自動車学校代で消え去るけどまぁ就職だしww
卒業してからはバイトの3.5か月分ぐらいが1か月でもらえるしねww
ボーナス何かバイトの20か月分ぐらいですしねwwwwwwwwwwwwww

新しく来たハゲマネージャーは、こき使ってくるしさw


ま、そういう事で11月15日に辞めます。

コメントの投稿

非公開コメント

えー!?

辞めちゃうのかよーっ!残念だなぁ~・・・

時期的にねぇ~w
バイトめんどいしwwww
関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
