カウンター

今週発売のゲーム

不具合発生&修正・・・結果:デザイン変更w

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日、記事を更新してから1~2時間ほどすべての記事が閲覧できない不具合が発生しました。
これは管理人のメンテナンス中に起きた不手際です。
そして、バックアップデータを迂闊にも上書きしてしまい、戻すことができなくなり、
しばらく閲覧する事が出来なくなっておりました。すいません。

それで、テンプレートを新しいものに急きょ差し替え、再び改造を施しました。
おかげで前より見やすくなったような気がしないでもないですwwwwwww

ただ、過去の記事は画像が異常に飛び出していますが仕様です。
以降の記事ではきちんとおさまるようになると思います。(多分wwww

お知らせだとかそこら辺は改造して表示しているのですが、
気を付けて改造を施しましたが、もしかしてもしかするとバグがあるかもしれないです。
見つけたらコメントで教えてほしいです。よろしくです。

追記:
ちなみに、動作確認はInternet Explorer7 Mozilla Firefox3で行っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおッ!デザインがまた良さげに!!
しかもアメブロ再進出!?
ちなみに報告・・・
上から
タイトル
サイドバー
本文
の順に表示されている。。。
   タイトル
サイドバー 本文
が理想なんだろうけれども・・・。
CSSってわかりやすいけど、
結構奥深いよね・・・。

マジで・・・?
ブラウザは何を使ってる?
IE7・Firefox3だと
   タイトル
サイドバー お知らせ
        本文
になってるんだけど・・・

先ほどの現象はIE6でしたが、
IE7にアップしたところ正常になりました。
どうもお騒がせしました。m・_・m

IE6だとおかしくなるのかぁ・・・
ま、今はIE7自動更新で適応されるし良いかなw
原因分からないしww
関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
