カウンター

今週発売のゲーム

2次試験合否発表!

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ        ※注意:画像が超でかいです。ご注意ください。
今日は体育祭の予選会で疲れました・・・orz
バイト休みで良かったぁ~ バイトあったら死んでたなwwwwwww

んで・・・今日!早くも2次試験の合否がFAXで送られてきました!
結果・・・






























内定いただききました。
やったよ!やった!アリガト~!
最高~! イヤッホゥ~!wwwwwwwwww


もうね、面接で落ちたかなと思ってへこみかけてたんですよ・・・w

だって、「先輩に1000円渡され、パンを買ってきて!余ったので好きなの買って良いよ~!
と言われました。あなたならどうしますか?」とか言う質問があって・・・

「・・・・?え、えっと・・・ と、とりあえず頼まれたものを買いに行きます。^^;」
って言って、「ん~と、もっと具体的に」といわれ・・・
「具体的にぃ・・・ えぇ~・・・ ん~・・・ ま、まぁ買いには行きますけど・・・」
「そ、そうですねぇ・・・ 頼まれたものと、カレーパンを買うとおもいますw」
ってなんかどこを具体的に話してんだ?って感じになってまして・・・wwwwwwwww
「カレーパン好きなの?」
「はいっ! 好きです~wwwww」

と言う面接なんだか雑談何だかって言う話になってwwwwwww


これってさぁ後々考えてみると、パシリに使えるか使えないかを判断してる・・・?wwwww
ま、まぁ・・・会社に、こもりっきりよりは外でブラブラして気分転換したほうが楽しいだろうしな・・・

そういえば書いてなかったけど昨日DSLite買ってきました。
P1000016.jpg
横向きになっちゃってるしwwwwwまぁ良いか

最近の液晶保護フィルムってすっごく貼りやすいですね
普通にピタ~っとくっついてくれて空気が入らないし、
特に触らなくてもピタッとついてアッサリ貼り付け完了しましたよ

ちょっとの間にこんなに進化していたとはねぇ~

最近何か知らないけどシュークリームと縁があって毎日のように食べてますw
DS買う前に父がビアードパパでシュークリーム買ってくか~と・・・
(偶然父が休みだったので足に使わさせてもらいましたwwww
P1000017.jpg
シュークリーム好きな人は知ってると思いますが、結構有名な店だったりします。
σ( ̄ー ̄ )も結構ここのシュークリームは好きです。あとチーズケーキねww
P1000019.jpg
↑クッキーシュー(確か160円)
皮がサクサクしてて旨いです。出来たては凄い良い匂いですww

前買ったときはサクランボのシュークリーム売ってたなぁ
とても美味しいです。多分全国にあると思うので探してみてくださいw

今日は内定決まったって言う事でパーティ(?)するそうで・・・wwwwww
ちょっと楽しみ・・・かな?ww

やっと就職活動の無限ループから抜け出せたなぁ・・・
今日落ちた落ちた言ってた人もいますが・・・

σ( ̄ー ̄ )は何か運が良いんだか悪いんだか・・・多分良いのかな?
今日1次試験の発表があったと言う人もいて、落ちてたっていう
このタイムロスの差は結構大きい気がします。

σ( ̄ー ̄ )の場合は・・・
16日 1次就職試験
17日 1次就職試験不採用通知・次の会社決定
18日 次の会社の会社見学・履歴書提出
22日 2次就職試験
24日 2次就職試験内定!

と言う超展開の早い感じでしたが・・・

今日不採用通知が届いた人って言うのは・・・
16日 1次就職試験
24日 1次就職試験不採用通知 (今日は体育祭予選会の為求人票見てる時間は無かった)
25日 次の会社選び
26日 会社見学(早ければ)
29日 2次就職試験(早ければ)




って事で内定決まるのは10月頃になってしまうわけですね
まぁ卒業までに決まれば安心だけどね~w
卒業までに決まらないと・・・? どうなるんだ?wwwww
無職?w 職安で仕事探しの旅に出ることになるのか?w

ま、まぁみんな大丈夫だろう。多分。
高望みしすぎなければこの高校なら受かる!はず!w

って事で御礼状を書いたり就職試験の報告書を書いたりと忙しくなるわけです。
体育祭の本番まで作業できる日はあと7日しか無いですね・・・
1日で下書き完成と同時進行でペンキと刷毛を買ってきて・・・
1日1枚ペースで仕上げて、残りの2日で細かい訂正なんかをして・・・
まぁちょうど良いぐらいですかね?w
後日から午後の授業ぶっつぶして体育祭の準備になるそうです。
まぁ余裕だな!多分。

なんかいろんな話書きましたが、まぁそんな感じです。w
じゃ! ( ・。・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内定 おめでとうございます。

内定お決まりおめでとう!!
うちも面接の時、Amazonの話になって
アフィリエイトの話になったり雑談ばっかだった・・・。
シュークリーム ウマソぅだな♪
DS=って事は、・・・やっぱりマジコンとかに
興味わいたりとかしないですか??

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
前受けた会社は、AmazonとかのECシステムを作ってた会社だったよ~
受かった所はいろんな所のテレビ局で使ってる機器を作ってる会社だけどねw
マジコンは、この前チラッと隠語(?)で書いたけど、買ったよw
4歳未満禁止って感じの奴ねw
関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
