カウンター

今週発売のゲーム

就職試験

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は就職試験ですよ~
ヤバいですねぇ~全然勉強してないですよ~w

作文書けないと思うな・・・時間短すぎる。
何人受けるんだろうか・・・ 2人だけだと良いな・・・
4人までなら良いけど・・・それ以上来たら最悪だな・・・

面接も上手くできるか不安すぎるし・・・
数学も解ける気がしないし・・・
5分で200問あるらしいし・・・

あああああああああああああああああ・・・
Help me!
まぁ歴史が無かっただけましかな・・・
歴史なんか試験しても仕事上全く関係ないからなw
よっぽど大きい会社で東大生とか京大生とかが集まるような所じゃないとやらないでしょうねw

これ落ちたら体育祭どころじゃないよな・・・w
一生にかかわるからね・・・ でも学校を卒業できるか不安なんですけどww
もう2学期から赤点取りまくりそうで・・・ヤバイヤバイwwwwwwwww
もう普通教科とか電子回路とか勉強する気になれないし・・・

あぁ・・・。 何とかなってくれ・・・。
明日か明後日かそれぐらいに台風13号が来るみたいで・・・
16日で良かったような良くないような・・・
12:09のバスなので、それまでは・・・何しよう?
今さら勉強したってもう遅いしな・・・

やっぱり面接重視で次に適性検査で作文・数学って感じなんですかね・・・?
プログラマの適性検査があるらしいですがどんなんだろ?
知らない言語だったら終わりだなwwwwwwwwwww
大抵C言語だろうから大丈夫だと思うけどさww

適性検査だからそういう知識はいらないかもしれないですけどね・・・
簡単な計算だったりするかもしれないですし・・・

なんかね・・・内定貰ったら貰ったで忙しいっぽいですよ
内定者研修とか言うのがあって毎週行かないといけないっぽいです。
詳しくは知りませんが、今日説明があれば受かったと思っていい感じでしょうかね?w
家のパソコンでも内定者研修ができるとかできないとかなんかよく分からないです。
面接の時に何か質問はありますか?って聞かれたら聞いてみようか・・・
いや、やっぱ何かアレだしやめとくか・・・

未だに今日試験だって言う実感が沸きません。
ん~~~~~~~~~~~~~~~~・・・。

先生たちの言葉を思い出しながら頑張ろうと思います。
「ちょっと・・・ダメかもよ?」まで思い出しちゃったじゃないか・・・orz

砕け散ってきます。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
