カウンター

今週発売のゲーム

The Last Mensetu

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は午後の実習をぶっつぶして本当に最後の最後の面接の練習をしました。
そこで言われた事・・・「ちょっと・・・ダメかもよ?」

それはもう・・・ショックでした。 もう受かる気がしない・・・完全に戦意喪失。
もうね・・・面接練習終わってからずっと泣きそうですよ・・・w 今だって・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

いろんな先生とか友達に頑張れ!とか励ましの言葉もらいました。
もう・・・日付が無いよ・・・orz うぅ・・・・マジで涙が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・でもまだ落ちたと決まったわけじゃない・・・
もしかしたら明日大地震で死んでるかも知れないし(予言w
はぁ・・・ もうやだな・・・ 小学生に戻りたい・・・ 幼稚園でも良い・・・
幼稚園に戻って水泳のトラウマを取り除ければ水泳の授業も苦じゃなくなるだろうし

あぁ・・・みんな受かるんだろうな・・・ σ( ̄ー ̄ )だけ落ちるんだろうな・・・
今はもうネガティブな事しか思い浮かびません。最悪だ・・・

おととしに先輩が行ってる所で、その人が残した就職試験の資料があるのですが・・・
面接内容・・・
・社会人とは?
・自己PR

以上。
自己PR・・・
セリフで覚えると詰まった時真っ白になるので、取り合えずコレとアレとアレを話す!
と決めておいて、まぁ話をするって言う風に行こうと思います。
社会人とは・・・社会人とは・・・社会人・・・社会人・・・社会人・・・社会・・・社会・・・社・・・s・・・

社会人ってなんだろ・・・金もらって働く人?モラルがある人?マナーが守れる人?
身だしなみの整っている人?そんな感じしか思いつかないです。そんなんでいいのだろうか?

試験内容は書くとまずいかもしれないのでアレですが、
数学とSPIと作文っぽいです。おととしは作文なかったそうで・・・
っていうか・・・会社見学の時に「今年は問題変えようか~!アレやってみよう!」
って採用担当の人が言ってました。アレってなんですか・・・
んで作文5分だったか10分だったかで書くとか言う・・・
どう考えても時間足りねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤバいよ・・・これ以上書けません。涙が・・・スネークに感情弾食らいました。

ちょっと休憩挟んで少し落ち着きました・・・
来週の火曜日・・・はぁ・・・ヤバいね・・・ 応募者が4人以下でありますように・・・
5人とか居たらσ( ̄ー ̄ )が落とされる自信あります。落ちるわ・・・

ある先生は・・・「落ちれば良い!落ちた方が良い人もいる!
落ちてもへこむんじゃなくて「さぁ次!」と言う気持ちで頑張れ!」
と言う事を言っていました。
何かね・・・学校に求人を出すのに乗り遅れた良い企業とかが余ってる事があるそうです。
求人出すの遅れておいて良い企業なのかどうか微妙だろって感じですが、
まぁ「次はあるから気にすんな!」って事ですね。

来年からは就職採用率が悪くなるようです。
不景気がピークに達してるんですね
団塊世代がなんとかっていう問題よりも不景気だからって感じだそうです。
進学する人お疲れ様です。
まぁアレだ就職するなら今のうち!って感じですね
進学だと紙一枚送るだけで終わりとか言うところもあるみたいですが、
入れたとしても出る時に次が無いと言う状況になってると思います。

滑り込みセーフって感じですね 来年以降就活の人達ドンマイ

募集人数よりも多く取ることってあるんですかね?ありそうですよね・・・
ヤバいな・・・今日のあの「ちょっと・・・ダメかもよ?」がトラウマになりつつあります。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

16日・・・一生懸命頑張ってきます。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
