カウンター

今週発売のゲーム

夏休み最終日・・・

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は夏休み最終日ですよ・・・orz
本当の意味で最終ですもんね・・・

一生で最後(多分)の1か月チョットの夏休み・・・
あぁ・・・orz 最後の夏休みはバイトバイトバイト課題課題課題
体育祭体育祭で終わってしまいましたね・・・

大学生のバイトの人がみんな辞めて行きます・・・
9月15日にね・・・ そしてσ( ̄ー ̄ )は9月16日に就職試験って言うw
それ話したら「バイトしとって良いの!?w」 とか言われましたww

これが大学からの就職と工業高校からの就職の差なんでしょうかね?
就職活動って言っても受けるところ決めて、職場見学行って
履歴書書いて試験受けて内定待ちって言うぐらいしか無いような気がするんですけど・・・?

大学だと自分で電話したり色々したりするんでしょうね

工業高校入って良かったわ~w
普通科なんて行ったら大学or専門学校行く羽目になるだろうしね

でも・・・試験本当に大丈夫だろうか・・・
数学が試験に出るのに・・・数学のあのクソジジイ・・・w
まぁテスト何か形だけ・・・ですよね・・・?
やっぱり面接重視だと思います。

職場見学の時に面接見たいに話しかけてきてさぁ・・・
もう面接良いんじゃないの?って感じなんですがwwww
面接の時に何を話すんだ?ってぐらいに色々話しちゃったんですけど・・・w

あ、そういえばケータイ変えたって記事書いたっけか?w
Image149.jpg
↑はSoftbank911SHで撮りました。
これですよ~

おまけでドコモダケのストラップとウェットティッシュとポケットティッシュがついてましたw
26645.jpg
↑はP906iで撮りました。

P906iのカメラは、520万画素のAF付きの6軸手ぶれ補正付きの
ちょっと前のデジカメ並みの性能ですww

待ち受け画像サイズが480×854ってね・・・解像度すごいですねw
んで、9月1日からパケホーダイ適応されるのでそれまではパケット使うとヤバいんですよ・・・
早く9月1日にならないかなぁ・・・ 切りかえって0:00に変わるのかな・・・?
でも明日から学校だしな・・・今日は早めに寝るか・・・
数学やってないから数学もやらないといけないな・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

ドッコモ~!

ウェルチ先生もドコモデビューかぁ!
いいなぁ~906。俺は905ですよ??
交換しよww

ヤダねw
関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
