カウンター

今週発売のゲーム

電子回路低周波増幅回路設計完了!

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
漢字ばかりのタイトルでえ?中国語?って感じですがw
電子回路の夏休み課題の一つである、低周波増幅回路の設計が終わりました!
Image143.jpg
これですよこれw

結果は・・・
E=20V
Tr1=C
Tr2=C
Tr3=I
Tr4=N
Tr5=N
R1=40kΩ
R2=30Ω
R3=431.11Ω
R4=40kΩ
R5=43.15kΩ
RE1=9.99kΩ
RE2=0.4Ω
RE3=0.4Ω
C1=198.94pF
C2=184.42pF
D1=45mA以上
D2=45mA以上
になったのですが、間違ってんだろうなwwww
ちなみに問題が出席番号の1の位の数字によって違うと言うねw
クラスに同じ問題の人が4人しかいないわけです。

電子回路の設計をする仕事なんかゼッッッッッッッッッッタイ就きたく無いと思いました。以上!

体育祭関係で途中経過を報告しますかね・・・
今日ようやく去年の絵を剥がして新しい紙を買ってきて貼り終わるまで行きました。
とりあえず夏休み中にやっておいた方が良いなと思うところまでは終わりました。

あとは描いてもらった下絵をスキャナで取り込んで4枚に分割して大きさを整えて、
プロジェクターで映しつつなぞる作業ですねぇ~

あとペンキと刷毛も買ってこないとなぁ・・・

下絵をなぞるのは9月1日に1・2年にやらせた方が良いかなと思います。
やること作ってあげないとグダグダになるのはわかってますからねw

報告終了!

そうだ、記事の左下に「見つかりませんでした。」って出てると思いますが、
関連記事を取得して表示するようにいじくってみたんですよ~
多分そのうち表示されるようになると思いますので気にしないでくださいw

えっと・・・PSP-3000の液晶の比較写真があったので載せておきます。
3000hansyahikaku.jpg
上がPSP-2000で下がPSP-3000です。
明らかに見やすさが違いますねwwwwww

PSP-2000は光を反射し過ぎて見にくくなっています。
PSP-3000はと言うとほとんど反射せずクッキリと画面が見えています。
写真でこれだけ差が出るんだから実際に見たらすごい違いなんでしょうね~

PSP-1000 ピアノ・ブラック
PSP-2000 アイス・シルバー
って来てるのでPSP-3000はパール・ホワイトを買わないといけない感じですねww

白の方がやっぱ指紋目立たないし良いんじゃないかなw
でもiPhoneの白はヒビが入るとかで良くないらしいけど・・・w

ん~・・・やっぱ白だなw

なんか話が前後するけど課題進行状況を・・・
SS000083.jpg
なんか終われそうな感じですねぇ~!でもバイトあるしなぁ・・・orz
・・・まぁ何とかなるさw

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
