カウンター

今週発売のゲーム

エガ村・・・じゃなくて映画村に行ってきた。

(  ̄盆 ̄)ノぃょぅ (今日でお盆も終わりですね

えっと・・・30時間以上寝てませんでした。(さっき車で寝たので記録は30時間チョイでストップ
んで、まぁ京都にお墓参りに行って、映画村に行ってきました。
Image137.jpg
映画村では、時代劇で使われるセットの町並みを見て歩くことができます。
Image128.jpgImage134.jpg
Image126.jpg
Image135.jpg
Image136.jpgImage133.jpg
まぁこんな感じの時代劇のセットが作られているわけです。
3Dの映画(?)みたいなのを見て、お化け屋敷に入り、
時代劇みたいなお笑いみたいな何か舞台をみて、
江戸の町並みを見て色々と回ってきました。

水木しげる展みたいなのをやっていて、見てみるといかにも怪しい冷蔵庫・・・
Image129.jpg

開けてみると・・・
Image131.jpg

上には・・・
Image130.jpg

直筆の鬼太郎の絵もありましたよっと
Image132.jpg

3Dの映画を見たあとには、何か特撮ヒーローの展示会場見たいになっていて、
歴代の戦隊もののマネキン(?)とかが置いてありました。(写真は戦隊ものじゃないですけどね
Image125.jpg

戦隊ものには小さい時から全く興味が無いのでつまらn(ry



それから・・・・

一通り見終わって、お土産を見に行きました。(σ( ̄ー ̄ )は買わ無かったけど
そこの先には駅があり、150円で入れる足湯があると言う事で入りました。
Image138.jpg
クソババアばっかりでアレでしたがまぁ良かったかな
電車が1両編成なのに驚いたなwwみじかっ!ってwww
しかも音が激しすぎるwwwwwwwwwwww

って事で超眠いのでここまで・・・w

あ、えっと・・・明日からマスコットの人たちも体育祭の準備が始まります。
10時ですよ10時間違えないように・・・ 寝坊しそうなんですけどwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
