カウンター

今週発売のゲーム

ルーセントハート一時OBT終了?

(  ̄盆 ̄)ノぃょぅ
バイトから帰ってきたら・・・ルーセントハート終わってました。
無題
だとさwwwwwwwwww

不具合が解消するまでOBTは一時中断っぽいです。
そのお詫びに、サービス開始したら便利アイテムが配布されるとの事・・・
どうせアレだろ足が速くなる薬だろwwwwwww

これだからGamaniaは・・・

前から書こう書こうと思っていた事を今急に思い出したので書きます。
今日もバイトで、レジ入ってたわけですよ・・・
2時間シフトが入ってて、σ( ̄ー ̄ )は5時から7時までレジ入ってたんですね
んで・・・戻ってブリックパックの補充してたら・・・

「8時からチェッカーさんが新人の子と○○さんの2人だけに
なっちゃうから、1時間入ってくれない?」
との事で・・・結局ブリックパックの補充中途半端にやっただけで、
あとは全部レジに入っちゃって今日は何もやらなかったのですよww

って言ってもレジ大嫌いなんですけどね!w
レジと品出しでは3倍ぐらい疲労度の差があります(マジで

接客って疲れるんだよね・・・客はまるで自分が神だと言うような態度だし

んで・・・日本語が分からない人が多すぎるのも困りものです。
人の話を全く聞かない人とか挙動不審すぎて怪しい人とかも居ますが・・・

まず、「いらっしゃいませ」と言った後、レジ袋は要るか要らないか聞くのですが・・・

σ( ̄ー ̄ )「いらっしゃいませ~」
σ( ̄ー ̄ )「袋はお付けしますか?」
客「(首を横に振りながら)お願いします。」
σ( ̄ー ̄;)「????????」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

σ( ̄ー ̄ )「いらっしゃいませ~」
σ( ̄ー ̄ )「袋はお付けしますか?」
客「無い」
σ( ̄ー ̄ )「(あっそ)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

σ( ̄ー ̄ )「いらっしゃいませ~」
σ( ̄ー ̄ )「袋はお付けしますか?」
客「あぁ~持ってくるの忘れたぁ~orz」
σ( ̄ー ̄;)「・・・w」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

σ( ̄ー ̄ )「いらっしゃいませ~」
σ( ̄ー ̄ )「袋はお付けしますか?」
客「あります~」
σ( ̄ー ̄ )「[袋辞退]ポチッ・・・」
客「あ、無かった」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

σ( ̄ー ̄ )「いらっしゃいませ~」
σ( ̄ー ̄ )「袋はお付けしますか?」
客「ごめんなさい」
σ( ̄ー ̄ )「?(万引きしましたって言う自首なら警察で・・・w」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

σ( ̄ー ̄ )「いらっし・・・」
客「タバコ10番」
σ( ̄ー ̄ )「こちらですか?」
客「・・・」
σ( ̄ー ̄ )「袋はお付けしますか?」
客「・・・」
σ( ̄ー ̄ )「袋はお付けしますか?」
客「はぁ?」
σ( ̄ー ̄ )「袋はお付けしますか!!」
客「あぁ・・・つけて」
σ( ̄ー ̄ )「(UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

σ( ̄ー ̄ )「いらっしゃいませ~」
σ( ̄ー ̄ )「袋はお付けしますか?」
客「袋なしでどうやって持って帰るんだ」
σ( ̄ー ̄ )「あちらの段ボール使っていただいてかまいませんよ(フッ・・・糞がwwwwwww」
客「まぁえぇわ」
σ( ̄ー ̄ )「(で?wwwwwwwwwwwwwどっちだよハッキリしろおっさんwwwwwwwwww)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

σ( ̄ー ̄ )「いらっしゃいませ~」
σ( ̄ー ̄ )「袋はお付けしますか?」
客「ん~袋無いと困るよねぇ~」
σ( ̄ー ̄;)「そ~ですねっ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・

σ( ̄ー ̄ )「いらっしゃいま・・・」
客(レジに入ろうとしてやめる)
・・・・・・・・・・・・・・・

σ( ̄ー ̄ )「いらっしゃいませ~」
σ( ̄ー ̄ )「袋はお付けしますか?」
客「(首を横にふる)・・・」
σ( ̄ー ̄ )「ピッ ピッ ピッ ○○○円になります」
σ( ̄ー ̄ )「ありがとうございました~」
客「おい!袋は!?」
σ( ̄ー ̄ )「・・・・(は?w」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~書いてたらキリがないのでここら辺に・・・wwww
この町の人は変な人であふれかえっている事がよく分かります。
そして、この人さっきも居たよなと思う事が何度もあります。
買い物の量からして別人だとは思いますが、そっくりさんが大勢います。
中学時代の白○先生って言う今定年退職した
英語の先生に顔も性格もそっくりな人がたくさんいますww

こう言うのってドッペルゲンガーって言うんでしょうかね?wwwww
この町の七不思議に認定されてもおかしくないです。ゼッタイ!w

七不思議って言っちゃったら後6個探さないといけなくなりますね
町よりスーパーで七不思議作った方が良いかな

・ここのスーパーに来ると日本語能力が急激に劣化する
・ここのスーパーにはそっくりな客が沢山いる
・σ( ̄ー ̄ )だけ赤ジャンバーが無い
・自転車が突如瞬間移動する事がある。
・牛乳パックに中身が漏れることなく針が刺さっていた事があった。
・MWのマスクの下は未知の世界
・南側出口の自動扉はなぜかσ( ̄ー ̄ )に反応しない


強引に七不思議作っちゃいましたwwww
内容が不思議じゃないのも混ざってますが不思議って事にしてあげてください。


ネトゲのカテゴリで書こうと思ったけど、こっちの方がメインっぽくなったので日記にしますw

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
